スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐のラップ隊長、生誕記念



       ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



                 ★翔ちゃんお誕生日おめでとう★



       ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



嵐のお母さん、櫻井翔くんの26歳になる日。
翔ちゃんは、癒しです。
不器用なところも、運動音痴なところも、
会話を仕切っているところも、ZEROなところも、
パンスト被っているところも、男前なところも
全てが癒しです。
信じられないバイタリティやけど、体だけは壊さんと
がっつり、かっちり、キメていって下さい。
やっとあたいと同い年~~~━o(`・д・´)ノ━!!イエース!! 




寝不足すぎて、ちょっと頭yabaiですが手短に
P誌と☆誌の感想を。





えっと・・・・・・



あの・・・・・・・



コレ、なんですかーーーー!!!!!!




完全に、あの、二宮さん
あったまが、びっしょ濡れですよね??



あの・・・・なんでにのだけ・・・・



急なエロ路線に、ニヤニヤしてしまい
完全に、変態化してましたよ。。。



何回も言いますが、あったま、びっしょ濡れ!!!
☆誌の発言といい、今回はやけにエロ路線。
作戦か?作戦なのか?二宮さんちの和也くん。



今回だけは騙されへんで!!もう!!そんなびっしょ濡れでこっち見ても!!



てか。脳裏に焼きついてはなれねー・・・・・
変態の称号を欲しいままですな。。。あたし。
いちお、女子なんですけど。



ホント、急にセクシー嵐メンに振り回されたのでした。




月テレのさくらいば、あれは完全に癒しでしたけど( ´艸`)ムププ
翔ちゃんは、お・か・わ・り・しすぎwww




アレ見て、無性にあげパン食べたくなった夜。
あげパン好きだけど、小学生のとき
あげパン食べるすぎた男子が、悲惨な目にあってて
若干それ思い出して、手付かずなんですわ。



でもあーばさんが、美味しそうに食べてて
なんか今はあげパン気分。こってり。

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/25 01:13 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キタきたきたーーー!!!!
最速で奪いとる!!
ラップ隊長殿!!!!
26回目のバースデイおめでとぉございます☆
ぁんずゎあともぅ1ヶ月ほど,愛するまーくんと同じ位置にいさせて頂きます!!!ムフッ

笑顔や動きがギコくても,絵心がとてつもなくなくても,でも,でも,ほんまに頼りにシテマッセぇぇぇ!!!翔チャン!!


がっつり両ドル誌の感想述べちゃってますけど,アナタ!!!
ぁんずも,もぅすでに変態と化しています ワラ


まぁ,にのたんの頭ビッシャビシャにはかなりの勢いで
なんでっ!?
って思いましたが…
(↑ひつこい ワラ)

相葉サンの上目づかいは極上ですわ!!!!!!!

子犬抱いてた画も気狂いそになったけど,今回のはエロチックを全面に押し出してるもんやからwww



エロ嵐!!!!!!
大好物です!!!!



変態偏差値はのんちとぁたし近差ぢゃね??ワラ
むしろ近差じゃないとオカシイ!!!!
つってね☆ワラ

No:122 2008/01/25 02:24 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

本当ですか!?
それは早く見に行かないとです(>_<)
でも土日が部活で月火が病院で…(←どうでもいい)早くても水曜になりそうです(T_T)オリスタも見れてないので(^_^;)修学旅行はこれだから…(オイ!!)いや、でも水曜までの楽しみということで!!どうでもいい決意失礼しました<(_ _)>

私もしょっちゅう立ち読みでニヤニヤしてますよ(^^ゞ
全然大丈夫です(^^)親は嵐さんをTVで見てる時の私を見てよく笑ってますし(^^ゞ
そうとう無意識にニヤケてて顔が赤いらしいです///

No:123 2008/01/25 19:00 | SAKI #- URL編集 ]

>>あんちゃん

ちょっとwwww興奮しすぎwwww
分かる、分かるよ!!
あれね~最近ひっつきもっつきカワユスな嵐メン見てたから
急にあんな露わになられると、かなり動揺するわな・・・
てかもう、エエ大人ですけど!!!
大丈夫か!?あたしらww
その後のメールも興奮しすぎやったし((´∀`*))ヶラヶラ
まあ、変態度は僅差やな!間違いなく。
ワンコと戯れる嵐メンと
エロス全開嵐メン・・・
そわそわするくらい対極すぎて困る。。。
最速でタイトル奪い取る、嵐のお母さん翔ちゃんの
お誕生日会は、あと数時間後ですぜ!!
嫌がらせのメール(まーくんカワユスモード画像付き)
また仕事中に送るからねん☆ヽ(´∀`)ノ

No:124 2008/01/26 02:26 | のん #- URL編集 ]

>>SAKIちゃん
うへ~~!!学生さんて、ほんとに忙しいですよね!!
楽しみはとっておいて・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
ぜひとも、水曜日に華麗なる嵐メンをご堪能くださいまし☆
SAKIちゃん、きっとニヤニヤすると思います。
一緒に変態仲間へ!!←ヲイヲイ!!!!
だめですよ、怪しい大人になってはヾ(・ω・`)ノ
TV見てても、完全にニヤニヤしますよね。
宿題くん見ててもかなりニヤニヤしてますけど
今はきみはペットでかなりニヤニヤしてます・・・ww

No:125 2008/01/26 02:29 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
