スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相バード、いきます!


宿題くん、ゲストは佐藤愛子ちゃんでした。


やはし、バラエティ慣れしている女優さんは違う。
特に嵐とやるとそれが顕著!!


やりやすそーだったもんなぁ~嵐くんたちφ(c・ω・ )ψ


先週の宿題は・・・モゴモゴ・・・・
まあ、これは胸の中に留めておきましょうね。


にしても・・・( *´艸)( 艸`*)



まず、翔ちゃんの赤の深Vニットね、はい、コレかわいい。
それからあーばさんの髪型ね、はい、いつもかわいい。
更に箱上のこくまろコンビ、セットでお得にかわいい。
そして、モサミー二宮さん、もっさり髪の毛かわいい。


なんだよ、癒されるじゃねーかよ((○(´Д`)○))



んで、今日は相葉さん進行なのね。
それも「鳥料理」だからなのか??


相バードちょうだいしましたよ(σ´・v・`*)


ジョン・カビラのものまねはね
ほんと、二宮さんのハイトーンヴォイス炸裂で
確かにもちっと低いよね・・・・
ウイイレでももちっと低いよ。
二宮さんちのウイイレのカビラは高いのか!?


ま、そーかもしんないね((´∀`*))


なんか潤様さわやかだわあ~濃いのに。やっぱ男前なのねぇ
今日のあたしのツボは、完全に翔ちゃんファッションですから。
でもニノのタンクトップも、かなりいけてましたけどね。
相葉さんがピンクのカットソーさらっと着こなしてるのも好きやし
男の人でピンク似合うってかなり、高得点だよなあ。
あたしは、赤・ピンクでシンプルなニットかカットを
おしゃれに着こなしている人が好きなのよ!!
翔ちゃんそういうの似合うねんなあ~*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・


大体、そういうスタイリングしているのは翔ちゃん・あーばさん。
レイヤードスタイルは完全に潤様。ながーいのもよく着ている。
癖あるものを、更なる本人の癖で中和。彼ならなんでもいける気がする。ホント感心。
淡色担当は、大ちゃん。大ちゃん白似合うもの。
大ちゃんが上下淡色着てるときは「おっしゃああああ!!」って思うもの。
ニノは、完全チェック率高いからねぇぇぇぇ~~雑誌・TV・PV高確率でチェック。
チェックって間違えたらダサくなるけどニノが着ると可愛いねんなぁ。よく似合う。


長々と嵐のファッションチェックでした゚.+:。(●ゝω・)~☆゚.+


:
さあさあ、終盤のゲームですが
恒例のセクシー潤様のパターゴルフ。
こんときいっつも、翔ちゃん「まつもっさん、また手があんなところに」って
嬉しそうに突っ込むねんよな!!!嬉しそうだ∩(´∀`)∩


木馬レースは大宮がやってくれました。


最後の壮大なオチは、もちろん僕らのリーダー


智くんです!!


教室でじゃれて、はしゃぎすぎて
ああいう風になってる男子、小中学生のころよく見たわあ・・・
ここに書くのもはばかられますが、
なんとも少年のようでした。
痛がってる姿・・・・


そして、それを心底嬉しそうに見つめる
あーばさん。。。。


君らは、本当に天然コンビだよ。
勝てないよ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/22 03:06 | アラシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちはー(●´∀`)ノ*
ゆめこです★ブログは梅子でやってます♪*よろしくです(●´ω`●)

なんかねー、のんちゃんすごい!
冷静なファッション分析☆★素晴らしいーー!
ニノはチェックよく似合うもんねー☆*♪(o´艸`)
私は翔くんのVネックが好き。笑
相バードの格好はいつもツボです★☆

佐藤藍子ちゃんはほんまにバラエティ慣れてて上手やったー。
好きになりました☆彡

No:115 2008/01/22 10:52 | 梅子 #- URL編集 ]

さっすがのんち!!!
ファッションにゎ鋭いんやからぁ~(*^_^*)

おみそれしました!!


翔チャンの赤のニットゎぁんずもキャイキャイとなりました!!

ぁんずもねピンク着て似合う男子めっさ好きなん!!!

昔の彼氏にピンクのシャツをプレゼントした過去あり



まーくんがピンク着たとなると…
ダメ…
もぅ悶えますよ!!



二宮サンがまーくんの進行うばっちゃってワチャワチャイチャイチャ
くそー!!
かわいすぎるじゃねーか!!!

No:116 2008/01/22 19:45 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

「ピンクの似合う男子は素敵」ってコミュに入ってるほど
ピンクの似合う男子が大好きです☆
似合ってるだけで胸キュンだよねえ・・。赤も好き。
赤のVはもっと好き!

萌どころ満載のファッションチェックをありがと~。

ちなみに、
今もダンボ発言の櫻井くんの後ろで
ダンボになってるマツジュンとリーダーがかわいすぎた。

No:117 2008/01/23 23:50 | aico@ #- URL [ 編集 ]

>>梅子ちゃん
コメありがとね~★
相バード、スタイルめっちゃいいもん。
着映えするわあ*:.。☆..。.(´∀`人)
んで、あたしは翔ちゃんのなで肩が、さいこう~~!!
あれ素敵やわあ、羨ましい・・・!
なで肩+Vニットのセットは既に犯罪!!
かっこよすぎるー!!ドーン!!!!
佐藤藍子ちゃんスゲー・・・・
色々思案してたら、「アンビリバボー」で
あんな大物と共演していたこと思い出して
妙に納得したよ・・フリめちゃ上手かったもの!!

No:118 2008/01/25 00:42 | のん #- URL編集 ]

>>あんちゃん

出たーーー!!まさかの過去にピンクあげた発言w
分かるっ!!分かるよ!
あたしも、やたらピンク着せたいもの。
男子のピンクは萌えポイントかなり高いもん!!
しっかし、相バードはピンク似合うからな∩(´∀`)∩
あれは・・・・正直申し訳ない・・・鼻血もんっすわ・・・
にのちゃんも悪くないねんけど、可愛くなりすぎて、
なんか違うねんなあ・・・
うん、まーくんの進行一瞬奪ったよね。
あたしも、あそこで目を見開いた。
まーくん、にのちゃん仕切ってるよっつって。
でも「めっちゃうまい!!」聞けたから良しだね♪

No:119 2008/01/25 00:47 | のん #- URL編集 ]

>>あいこちゃん

そんなコミュ・・・!!!入るしかないくらい好きー!!
男子のピンクは、本当にたまりませんね0(`・ω・´)=〇
ピンク似合うだけで、それだけでちょっと気になる・・・

箱上の、潤様とさとしっくのダンボ・・・
あれはかんなり、可愛すぎっっっっ!!!
本当にもう、あんたたちはもうっっ
可愛いんだよ・・・っっ
ってTV見ながら思って
後にリピート。。。みたいな( *´艸`)

No:120 2008/01/25 00:52 | のん #- URL編集 ]

お久しぶりです<(_ _)>

今週の宿題くんは見れてないんですが楽しそうですね(^^)早く見ます!(^^)!

嵐会いいですね(>_<)11時間嵐さん!!やってみたいです(^^♪でも、あっという間なんでしょうね(^^ゞ本当に嵐会は1度参加してみたいです(*^_^*)当分の夢ですね!!(笑)

No:121 2008/01/25 01:04 | SAKI #- URL編集 ]

>>SAKIちゃん
嵐会は、なかなか同士が集まるもんやから
本当に濃い~~~~ですよ!!!!
あたしの行く嵐会は一応、大人な嵐会って感じだから
きっとまたSAKIちゃんくらいの歳の方達の嵐会とは
また少し違うのかなあ???
高校生の方とかと、嵐会も楽しそうだけど( ´艸`)

No:130 2008/01/31 01:37 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
