

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きっと幻じゃない


予想通りと言うか・・・

普通に考えてそんな、毎回毎回忙しい人たちが
週一で会えるわけもなく。

昨日のコークンの情熱大陸は、結局一緒に見ずして。

二宮さんは自分も出ていたあの情熱大陸を
コークン主役にしてどう思ったのだろう??

同じ俳優として、あの鬼気迫る彼を見てどう思ったのでしょうね?

何かそういうことばっか、私は気になります。


二宮さんの情熱大陸、

ほんとにね~ニノって感じだったよなあ・・・・

凄い面白かった。


周りにあんな男の子いる!?!?
どー考えてもいないよな。
自分がジャニーズって客観視して、同年代の男子からどう見られているかも
ほとんど理解して。
それが面白いって彼は言ってたね。


そういう、そういう所が好きなんだよなあ。


でもニノが思うほど、世間の男子はジャニーズをバカにしていないと私は思う。

彼氏も嵐好きやし。
嵐と言ったら、ARASHICやろ?って。
アルバム名まで知ってたんです。

かなりビビッタ・・・

曲聴いても、大体誰が歌ってるか分かっているみたいで、
その中でも特に大ちゃんの声が好きらしく
大ちゃんに会いにライブに行きたいんだとさ。

そうやって良いモノを見極められる人なら
『ジャニーズ』ってちょっと覚めた目で見たりしないと思うんだ。

だから、

最近じゃあ、嵐コンでも男の人が増えてるって聞くし。

素直に嬉しいことやんね。

まあ何にせよ。
嵐は良いということだ。
一人で納得。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/20 02:51 | ニノニッキCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
