スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィーガナステッパゴー

ウィーガナステッパゴー♪♪


空耳アワー*:.。☆..。.(´∀`人)


嵐の新曲が頭の中でリピってます。
完全にウーガナステッパゴー言うてるように、あたし、聞こえます。
聴いているうちに、気になるところが何点か。


①大チャンのソロパート【ロンリロンリロン】言ってるように聞こえて
(´・ω・`)モキュ?と気になる。
②サクラップ、始まりはベリーソフトリーですが
思い出したかのように壮大なメロディに。


何にせよ、発売日が楽しみですな!!
何せ・・・メイキング★★


2月は何かと、物入りですよー稼がないと(`Д´)


さあ、さあ、噂のエイブルCM。
翔ちゃん2パターン、確認いたしました。


うわーい∩(´∀`)∩って走っている翔ちゃん・・・・
何かに似てる・・・・
なんだろ・・・・?


ウーパールーパーや!!


なんて愛らしい子!!
そんなに喜んで、もう、あたし、お祝いに何でも買ってあげちゃうぞ~ってね。
いや、あたしリアルに激貧なんでまず無理ですが。←www


あの両手万歳で走る翔ちゃんの、ギコイ動き!!
面白いよ~コート姿もスーツ姿も良いですな。
合格ってやっぱ想定として慶応かな?


いつも思うんだ。翔くんの寝顔、とても慶応出身に見えない(´Д`)


なんか~、GRAの翔ちゃんの髪型がこれまた評判良いみたいやし~
大人しく、少しスタイリングの変わった翔ちゃんが見れることを
楽しみに待っておきますヾ(・ω・`)ノ


ニノミもう髪きったんやろか・・・?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/21 00:02 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ウィガナステッパゴー
確かに…ワラ


ぁんずスーツ翔しか確認出来てなぃぜ(ToT)


翔サン髪変わってんだぁ!!
楽しみや!!

にのみぃ切ったんかなぁ…むふふ
どんな仕上がりやろ♪


まちゃきゎどーなってるのか…
切ってなければきっと伸び伸びだろぉな
ヤツ,ミラクルに髪伸びるの早いからな…
スケベェなまちゃきサンよぉ☆


かくゆうぁたくしも極貧(+_+)
リアルに嵐に貢ぎすぎて…ワラ

No:112 2008/01/21 11:16 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんちゃん
あたしはスーツの翔ちゃんの方が
お好みだったよ~~☆☆
翔ちゃん髪伸びてきて、若干スタイリング変わってきてるらしいが、どうなんやろ??

最近、モサミーに愛着わいてきたから
全然切らなくてもいい気分やねんけど←ダレwww
宿題のモサミーもなかなか愛らしかったし~
なんかようやくあたしの中で
モサミー見慣れてきたから、次バッサリいったら
違和感わきそうで怖いねん!!

だって彼、思いっきりいきそうじゃない??

まーくん、大ちゃんの痛そうな姿見て
かなり楽しそうだったんですけど( *´艸`)

No:113 2008/01/22 02:10 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/21 | 毎日のニュースブログ |

嵐 新曲

ウィーガナステッパゴー嵐の新曲が頭の中でリピってます。 完全にウーガナステッパゴー言うてるように、あたし、聞こえます...

 | BLOG TOP | 
