スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にのあい会レポート

昨日は、嵐会サブタイトルは「にのあい会」が開催されましたよ~~((´∀`*))


相葉担のお嬢が、車かっ飛ばして我が家まで来てくれました。
ありがとねん*:.。☆..。.(´∀`人)


さあ、この嵐会ですが・・・・
とってもヲタ丸出しなので・・・・
ヲタに片足突っ込んでる方なら、かなりご理解頂けるかと思いますが
以下、レポ非常に濃厚なものとなっております。



ご注意をヾ(´∀`*)ノ


昼前に、お嬢は雪のちらつく我が街に到着しまして。


さっそくケーキを買いに。
何って?決まってるじゃないか!!!



チェスト櫻井、お誕生日前祝いつってね!!



次の嵐会は「櫻井ヤッターマン翔」だし、
お嬢は前「翔ちゃん」でやったって言うから
「レッドはピンクが好き」って案も出たけどwww←イミフメイwww
お誕生日プレートは



伝説のチェストーーーー!!!!!から
「チェスト櫻井」に決定。



た・だ・し、自分で書いたけどねっっ



家に到着後、さっそくDVD鑑賞会。



まずは・・・・三時間ほど、あるDVDを見続けて悶絶し、
お次は・・・・オル オア ナッシングをフルで、あるシーンをリピしまくったり
そして・・・・C×D×G嵐をざっと見、Aの嵐で盛り上がって
おまけに・・・・イザナウ鑑賞、ざっと見。


合計六時間、DVDに噛り付き。


間に翔ちゃんお誕生日はさみつつchesuto.jpg




集中した時間でしたな( *´艸`)クスクス



もうまったく、狙ったとしか思えないニノのあのかわいさとか
(`Д´)キーーーーー!!ですよ。
言葉にならないですよ。
虹ですよ、めがねですよ。思い出すだけで、いけませんよ。
いきなりピースはズルイですよ。
あーばさんに絡まれて、嬉しそうな顔するんじゃないですよ。


相葉さんは、ずーっとずーっとピョコピョコ飛び跳ねてるし
もう、ダンスがね、ポップでね、疲れないの??っつって。
だって、あーばさんコン中ほんとよく走るのに、その上ダンスはずっと飛び跳ねてるなんて。
あーばさん、基本的にきっちり踊るじゃないですか??
体力あるなあって、思う。


イザナウでは、ラヴュラヴュでニノがコート脱ぎ忘れて
それを翔ちゃんとあーばさんが見て爆笑している様子を
それぞれのアングルでチェックwwwマニア~~~│∀`)


大ちゃんの華麗なダンスは、めさめさ踊れるくせにもったいつけるとこが
これまた憎い∵ゞ(´ε`●) まったく、ハダシの未来とか
踊ってもないし、歌ってもない、大ちゃんは何に必死ってそりゃ
ファンサでしょーよ ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
彼のサービス精神には感服ですなぁ・・・つくづく。


あたしらのブームは、ひたすら潤様で
潤様のクルアンドソルや
「どぉぉも  ありがトゥゥゥゥゥゥゥ~~!!」
「まぁた   あそぼぅぜぃぃぃぃぃぃ~~~!!」にいちいち反応。
潤様最高!!教祖様!!
潤様、手の動きが高速すぎる!!
潤様、テーミワチュワナビ、すごすぎ!!
潤様、とにかく気になってしょうがない!!


翔ちゃん、モサクライ時代、映る度気になってしゃーない。
でもあたし、結構好きだったりする。
それから彼の人差し指はよく、上を指しますので
その点は見逃さないように注意!!!ここもチェックポイント!!
それからAnti-Antiもね━o(`・д・´)ノ━!!


その後、伝説の24時間TVの名シーン
「手紙を書いたら泣いちゃった 相葉ちゃん」チェック~!!
あれはね~yabaiからね~
案の定、そりゃね~泣くわ。


さらに様々な動画を見ましたが
まごまご嵐の、にのあいが孫になったやつ見てたら
またお嬢泣いてるwww落ち着いて~落ち着いて~!!(´・з-)(-ε・`)
にのあい動画も堪能。
にのあい、堪らんわあ~・・・
ニノ、相葉さんのこと大好きすぎて
表現できなくなってしまって、そこがね、にのあいの本髄。
いいのよねぇ、その複雑な想いが(´∀`*)


その後、カラオケにてオール嵐。
そこでも「どぉぉぉも   ありがトゥゥゥゥゥウ~~!!!」と叫んだり
すっかりコンサート気分ですよ。
ちゃっかり潤様歌わせていただきましたよ、失礼しました。


計、11時間
ひたすら嵐・嵐・嵐・巻き起こせ嵐!!


にのあい会、これにて閉幕。
そして今後もまだまだ続くよ∩(`・ω・´)∩


濃かったでしょう??
ありがとう清聴!!!
読んでくれてありがとうございました★

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/19 01:35 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はぃはぃ!!!
盛り上がってんのぉぉ??
サイコーだぜぇぇ!!!


相方のお嬢でごさぃます('◇')ゞ


濃厚も濃厚…ド濃厚の一日だったね!!!


そりゃ
騒ぎますよ!
悶えますよ!
潤サマもいちいち気になりますよ!
ハピバもしますよ!
Anti-Antiで怒りすぎますよ!
24時間で泣きますよ!
にのあい孫で泣きますよ!
カラオケでC&Rしまくりですよ!
コンを再現ですよ!


つってね☆



日々抱えてる嵐へのアツい思いをねぇ,共有するとねぇ,巻き起こっちゃうんですよね!!



ほんっっっとに

楽しかったぁ,ありがとぉ!!
まぁたあそぼーぜぇ!!ありがとね!!
…(お手ふりのみの最年長)
どーもありがつぉぉぉバイベー!!!



次ゎ来月な!!
待ってるからなぁぁ!!

のんち,あいしてるよぉぉん(潤サマ風に)

No:103 2008/01/19 02:28 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

あなた達
すっかりイイコンビになったね~www
お母さんは嬉しいよ(←だれ?)
最強のにのあいコンビだよっ!

No:105 2008/01/20 00:42 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>あんちゃん

いらっしゃいませ~!!
いらっしゃいませ~!!

ふふ。濃かったなあ~マジで。そして至福でしたよ。

ありがつつつつつぉぉぉぉぉ~!!
まぁぁた遊ぼうぜ~~~~~!!

あかん。もうあの五人の叫び声が頭の中で
こだましている・・・。

また24時間見においでよ。
次は、あーばすごろく別ver・チェスト櫻井・うたばん下克上
など伝説の名シーンを一緒に鑑賞しよう★

2月は、お酒飲みながら朝までDVDやからなっ(* >ω<)=3

No:109 2008/01/20 23:24 | のん #- URL編集 ]

>>ミズタマお母さん
お母さんのお陰で、こんなに楽しいことたくさん★
今週末の嵐会も死ぬほど楽しみ∩(´∀`)∩
本当、言葉にならないほど感謝してます。
今度お酒奢らせてください。切実です。
次、絡みまくったら本当すみません。
本当、でもその可能性大で自分でも怖いww

No:110 2008/01/20 23:28 | のん #- URL編集 ]

数日来ない間にニューアルしてる(^^)
濃い濃いにのあい会、充実過ぎるくらい伝わってきました!!
やっぱいいなぁ~嵐☆
そしてのんチャンとぁんずチャンコンビ(^o^)
最高だぜっ(^^)v

No:111 2008/01/21 10:03 | ゆっち #- URL [ 編集 ]

>>ゆっち☆
急に思いついてリニューアル~~
あたし、身の回りのものほとんど黒いから( ´∀`)
せめてここだけでも、爽やかに~☆
次の、にのあいしょう会楽しみにしてるよぉぉ!!!
翔ちゃんエイブルも始まって、色々と語りたいこと
たくさんあるねん!!

No:114 2008/01/22 02:19 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
