スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今すぐそう態度でしめさなきゃ( ̄∧ ̄)ゞ


きみはペット(再)により
脳内、yabaiモーター発動中。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


潤様yabai!!
yabaiよ!!ほんとに( ´∀`)


でもさ、余談やけど
現行の小雪ちゃんカポーはめっちゃ純愛やけど
この歳であんなに純愛は可能なのか?


ドラマの中とはいえ
おいら違和感だぜ・・・(* _ω_)...


ん、まあモモがマキシマム可愛いからなんだっていいぜ(・∀・)イイ


今日はにのちゃんニッキについて。



とうとう、とうとう、

髪の毛カット発言キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!


あ~あぁ~モサミー卒業かぁ~
どこまでいくのか、楽しみやったのになあ。。
会報の大宮、言うまでもなくラッヴュ・ラヴでしたが



まさか大ちゃんの髪型にするのか!?( ゚Д゚)



んふふふふ・・・( ´_ゝ`)σ)Д`)



とにもかくにも、近日の宿題には期待∩(´∀`)∩ワァイ♪



本命は、短髪ニノミ
最愛は、WISHのアシメニノミ



きみぺ、チェック続行中、
なんて嫌な女なんだ!!!ふ・く・し・ま・くっそー!!
スミレをいぢめるな( ゚Д゚)㌦ァ!!
そしてもっとモモを*:.。☆..。.(´∀`人)
モモたんカワユスなあ(* >ω<)=3 プー


すみませんね、ほんと
取り乱しましたね( ゚∀゚)
お気になさらず★てへ


テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/16 23:34 | ニノニッキCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは<(_ _)>

私もニノさんは髪短い方が好きなんですよ(*^_^*)やっと切ってくれるんですね~♪

私まだキミぺ見たことないんですよ!!
見たことないの多すぎでどれから見ていいのかパニックです(^_^;)しかも見れてないビデオもたまってまして(苦笑)


いきなりですがリンクさせていただいてもいいですか?嫌だったらハッキリ断ってくださいね(^^)

No:101 2008/01/17 21:52 | SAKI #- URL編集 ]

録画溜まりますよね~(>_<)
見たやつも消せず、データだけ増えていく…
きみペ、私も今回の再放送で初めてやったんですよ!
噂には聞いてましたが、想像以上のモモでした(*^_^*)
またバンビーノやるみたいですし、潤様祭りですね★
リンクよろしくお願いします(^o^)/

No:102 2008/01/18 14:50 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
