スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無敵の雲はFly away

ちょ・・・!!


マジで・・・!!


一気に来すぎでない!?


あたし、ほんまに


さとっさん、夢に見るかと思ったよ(。´Д⊂)


出てきてくれて良かったのに・・・
現れませんでした・・・智さん・・・


それくらい、連日、青い男、世間を騒がせておりますな!!


憎いな((´∀`*))ヶラヶラ


多分・・・ベイスト・・・和くんがもったいぶって話さなかったって噂のは
さとっさんの個展の話なんだろな・・・・


大宮め・・・(`Д´)
にのみあさんも、自分のことのように嬉しげに勿体つけて!!
全く・・・!!可愛いやつめ(`Д´)

そんなこんなで、うちらのキャプテン、
と大活躍ー!!!


なんだよ~キャプテン
めっちゃめちゃ、頑張ってたのかよ・・・
なんか・・・おいら嬉しいよ (´;ω;`)ウゥゥ


ふう~・・・落ち着いて落ち着いて。


だってさあ、宿題でさあ
「カツオ釣る」言うてた人がさあ
マグロじゃなくてカツオなんやあ・・・ってさあ
誰もがつっこんでさあ
そういうの大ちゃんらしいなあってさあ


でもねぇ、ここでバシィ!!っと決めてくるのも大ちゃんなんやのよね。
心地良い裏切り。いつもそう、そうなのよ。
素晴らしいよ ゚.+:。(pωq)゚.+:。


にのみあさんも
ゲーム!ゲーム!!ゲーム!!!スパルタンX!!!
・・・言うてたけど、ゲームゲーム言うてたけど
もちろん、2008年計算づくで
裏切ってくれるんですよね!?
あたし、そういうの好きなので
楽しみにしてる*:.。☆..。.(´∀`人)

例えばさ、二宮さんが選ぶ
スーパーゲーム50選とか、
ゲームスーパープレイ集とか、
そんなんどう?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/13 00:12 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんっっっまに 一気にきすぎ!!!!!!



もぅ,気持ちも頭もついていかれへんってww


いっぱいいっぱいだぜぇぇ!!


いぃねぇいいっすねぇ!
ゲーム50選!!!
カズナリ指南の完全攻略マニュアル付き!!
ってぁんずゲームせぇへんけど,にのみぃ嫁っ子たちのためにやってほしいな(^-^)


ほんぢゃぁ相葉サンにもがんばって頂いて…


全国ご当地カラアゲ選集!!
どぉ??
雅紀オススメコミックTOP10
どぉ??

No:95 2008/01/13 23:35 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

私でさえ夢に出てこないんだよ!!
出てきて欲しいよww
しかし、一気にきすぎて
こっちは妙に大慌てだよ。
東京どう行くか悩み中だもん。

ベイストで話したのは
シングル発売の話みたいだね~。

しかし、ニノもあれだけゲーム好きアピールしてるのにゲーム雑誌のコラムとかこないのかな???
きてもおかしくないのに~

No:96 2008/01/14 01:12 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

こんばんは<(_ _)>

本当に一気にきすぎですよねー(^^)
このままだと今年中、嵐巻き起こり放題ですよね!!
嬉しいです(*^_^*)このまま2008年も突っ走ってほしいですね(*^^)v

大野君もニノさんも!!嵐さんは本当にコッチの期待をはるかに超えた規模で驚きと興奮と喜びをくれます!(^^)!

ニノさんのゲーム本、読んでみたいです(^^)私はゲームにウトイので解説付きだとありがたいです(笑)

No:97 2008/01/14 19:28 | SAKI #- URL編集 ]

>>あんちゃん

・・・・濃いぃ~!!濃いよぉ~!!
全国ご当地カラアゲ選集!!
めっさシュールやないのww
あーばさんが選ぶカラアゲ・・・なんでも
「めっちゃウマい!」って言うんやろうなあ、きっとw

いっぱいいっぱいが少しづつ落ち着いてきた・・
夏コンないかもとかいう噂もあるが

気にしない!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

No:98 2008/01/16 22:32 | のん #- URL編集 ]

>>ミズタマねーやん

ほんとに、パニックやったねぇww
てんやわんややったわあ~・・・
にしても、東京行くってなったらまた教えて★
レポめっちゃ楽しみにしてるヾ(・ω・`)ノ
もち、本は予約した?
ベイストは・・・
ほんと、あいつ・・・
どんだけあたしを踊らすねん(`Д´) ムキー!
ジャニ初って、タイアップないCDってこと!?
違うよね~
絶対さとしっくの話の前フリやったと思うねんけど
ほんと、あいつは釣り氏かよ~(。´Д⊂)

No:99 2008/01/16 22:35 | のん #- URL編集 ]

>>SAKIちゃん
忙しかったですねぇ・・・!!
嵐巻き起こり放題!!最高( *´艸`)クスクス
我らが二宮さんも、とうとう髪切り発言したし
楽しみ増えたし( ´∀`)
いつ見れますかね~?
カット後の二宮さん・・・・★
二宮さんのゲーム本・・・絶対意味わかんないんでしょうねw
でも読むと思う・・・((´∀`*))

No:100 2008/01/16 22:38 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
