

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

共に過ごした最高で退屈な日々

今日は、全国の嵐ヲタが

発狂しまくった1日。


僕らのキャプテン
僕らのリーダー
僕らの智



自粛!!自粛!!( ゚Д゚)興奮しすぎっっ!

そんな訳で、嵐ファン
特に、青い男を愛する方々が
狂喜乱舞した日でもあり


CDシングル発売決定に胸を高鳴らせた日でもあり


本当になんか忙しい一日だったよ(ノ≧▽≦)ノ~~~~☆☆☆



テンション上がっちゃったな。
青い男を愛する人の、喜びようを見ていたら
こっちも嬉しくなっちゃうね。



さ・ら・に



明日発売の【brutus】
僕らのキャプテンが、梅佳代さん撮影で
(被写体にしたい人1位がキャプとコメントされてたことがあるそうですぜ)
載っているようなので
明日は【brutus】にロックオン( ≧∀≦)ノ



素敵なアラシゴト目白押しで、今日はかなり挙動不審でしたな。
ニノニッキ素敵やったし。。。



今日はMステ要チェックなのねん∩(`・ω・´)∩

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/11 02:01 | アラシゴトCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんま!!!

発狂ですな!!!


ニノニッキも最高だぜぇぇ~!!
って嵐でゲームてどうよ!!まぜてよ!よしてよ!
今日ゎCD予約に雑誌チェックにMステに!!
忙しいぜぃ!!

No:88 2008/01/11 11:38 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

しまった(-_-;)
青い男についてのコメを残さずに去ってしまった…


もぅ,青い男をこよなく愛するガールズにゎ吉報朗報,前のほぉ~ウォウだ!
リーダー頑張っちゃって下さい!そしてリーダーの嫁たちも頑張っちゃって下さい!


リーダーの勇姿みたいぜぇぇ!!

No:89 2008/01/11 11:44 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

↑こら、ぁんず!!
青い男のについて書かないとはけしからんww

青い男ファンとして
興奮しまくりでっせっ!
興奮しすぎて、寝れずにイタ・・・。
あ~会いてぇのぉ~
ってココで語ってどうすんだ?!

brutusもちろんチェックしたぜっ!

No:90 2008/01/11 17:10 | ミズタマ #- URL編集 ]

こんばんは<(_ _)>

大野君の舞台きましたねー!!絶対にカッコいいですよね!!生で見てみたいです(>_<)チケット争奪戦、頑張ってください!!

シングルも本当に待ちきれません(^^♪本当にいろんな情報が一気にきましたよね☆

おこげのスープ本当に早くってか見たいんですよ!!まだ私の所では流れてないんですよ(>_<)

No:91 2008/01/12 00:08 | SAKI #- URL編集 ]

>>あんちゃん
ほんまこの日は、ヲタぶり全開でしたな!!
マジ興奮しすぎて、仕事にならんかったもんww
$誌、チェックしたで~(* ^ω^)ゞ
ワンニャン嵐メンもやばかったけど
袴の嵐!もやっぱりええわあ(*ゝ_●・)σ
キャプテン大活躍や~ん!
2008年はキャプテンが先陣斬ってるね★

No:92 2008/01/12 23:35 | のん #- URL編集 ]

>>ミズタマさん
あたし、ほんま連日で
青い男の朗報がありすぎて
ミズタマさん倒れてまうんちゃうか!?と思った・・!!
それぐらい嬉しいニュースがたくさんやったね∩(´∀`)∩ワァイ♪
個展、マジ大阪キボン(´;ω;`)
青い男の10年の軌跡が見たいの~!!

No:93 2008/01/12 23:37 | のん #- URL編集 ]

>>SAKIさん
おこげ、まだなんですね~(´・ω・)
おこげの二宮さんもなかなかなもんですよ~★
早く流れたらいいですね!!
さとっさんチケット頑張ります!!
千秋楽の日はちょっとお休み取れそうにないので
大阪の中日狙います!
シングルはサクラップ入りなので
なんだかノリノリチューンぽいですね★

No:94 2008/01/12 23:40 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
