スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

切ない想いは過ぎてく


正月気分は抜け切りましたか?
あたしは正月早々からお仕事だったので
元々お正月気分ではなかったですが

カウコン気分は未だ抜け切れず(遅いぜヲイ!!)

会う人会う人にカウコン話をしています。
ウザくてほんとゴメン(*゚∀゚)


しっかし、結構みんな見てるもんだねぇ。


あたしの親友は、カウコン参戦しているあたしの為に
お母さん・お父さん・妹と四人で
嵐やニノが出るたびに

『のん!!頑張れぇぇ~~!!!』とか

『のん!!ニノやでっっっ!!!!』とか

家族で叫んでくれてたそうです。



・・・・


・・・・


・・・・ありがとう・・・・


あたしへの声援、
ちゃんと会場まで、
届いてたよ。


てか、あたしの応援いいから!!おかしいやろっっwww( ゚Д゚)


さてカウコン後ですが。

5万5千人、という人の波は本当に殺人的ですね。


一緒に行っていたお嬢は小柄で、
あたしは10センチヒールで人より大きく、
完全にお嬢を守る形で、人ゴミをすり抜けたけど
「あいばちゃんやと思って守ってもらった」
って、お嬢は言いますけど。
ほんと、でかいだけで雅紀じゃなくてごめんなщ(゚ロ゚щ) んふふ


うまくタクシーをキャッチ。
そのままホテルへ直帰。コンビニでワインとあれを購入。

GetAttachment.jpg



2008年の初食事はこいつらです~~♪♪間違いない!!
僕らはCで繋がっている!!


カウコンの興奮冷めやらず
『近かったなあ~・・・( *´艸`)』と100回くらい言い合って祝杯!
TVを点けたらCDTVやってて
年間シングルチャートTOP20かなんかに
当たり前のようにラブソーがランクイン。
嵐が映るだけで悲鳴www

CMに入り、とんがりの大ちゃんverが!!!
二人で、『とんがってるぅぅぅーーーー!!
と叫ぶ始末。

更に!!

『しらたきめんの すぅ~ぷっ♪』二宮さんキタコレッッ!!
しらたきに限っては、この後何度も流れて、理不尽にお嬢から嫉妬を受ける。


興奮しすぎて気がついたら5時に。
新幹線も割かし早めだったので、ほとんど寝ず。


新幹線でも、寝るかと思いきや
3時間またも嵐の話をし続け(wwwどんだけ~ってこのことやな・・・ほんまww)
どうしても二人でDVDを鑑賞したい、
どうしても二人で24時間の感動シーンを見たいということで
近日、嵐会開催予定ww


帰り、新大阪に着くやいなや
1時間本屋で嵐鑑賞。
袴の嵐、お持ち帰り∩(´∀`)∩


熱が冷めやらぬまま帰宅。
どうやら今年も、なにか起こりそうな気がする。
そんな2008年の始まりでしたよ。

どうぞよろしく゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/09 03:10 | ワタシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふふふ・・・
興奮が文からめっちゃ伝わるんですけどw
結構近かったみたいね~~^^
コンも楽しそうだけど
その後の二人の盛り上がりが楽しそう~!!

No:78 2008/01/09 13:59 | ミズタマ #- URL編集 ]

コメ残せてるかしら?


完全にあの時あの場面がフラッシュバックします…


あの時は相葉ちゃんやと思って思い込んで守ってもろたで!ありがとう!
近日嵐会たのしみだぁ!!

No:80 2008/01/09 20:02 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>ミズタマさん
ほんとねぇ・・・大騒ぎだったよ・・・(^_^;)
行きから帰りまで、ずぅうぅぅぅ~っと・・・!!ふへへ
興奮しすぎて、ちょっとyabaiかもって感じやったよ~
もうすぐ嵐会だねぇ!!楽しみ★★

No:81 2008/01/10 02:57 | のん #- URL編集 ]

>>あんちゃん
おうぉう!!¢(-∀-○)
おいら雅紀より太いけど許してなっ!!
そんなあんちゃんは、にのみやなっ(´∀`人)
そういや大事なこと忘れててんけど
あたしんち、デッキなビデオ再生できない・・・
すっぴんあらしがぁぁぁ~~!!!

No:82 2008/01/10 02:59 | のん #- URL編集 ]

カウコンレポ全部読んだよ~(^^)
興奮が伝わってきたよぉぉぉ☆
のんちチャンもカウコン帰ってから体調崩してたのね(>_<)
実は私も風邪引いてダウンしてました(~_~;)
・・・っていっても仕事は休めず。
でも大チャンの舞台決定や嵐新曲発売などでダウンしてるところでは無くなってしまったよ。
これからたくさん嵐ゴトあるといいね~(^o^)

No:84 2008/01/10 17:16 | ゆっち #- URL [ 編集 ]

初めまして<(_ _)>

コミュ参加ありがとうございます!!
これから仲良くしてくださると嬉しいです(*^_^*)

今の私のメール受信音は『豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ♪』です(笑)短くて耳がすぐ反応するのでお勧めです!!

No:85 2008/01/10 23:46 | SAKI #- URL編集 ]

>>ゆっちさん
ゆっちさぁぁん(´ДÅ)ょゎょゎ
大丈夫!?あたしは頑丈だからすぐ治ったけど!
でも、強烈な1日やったね。。。
色々ありすぎてなんか興奮状態やった・・・
お金、貯めないと!!!
全部読んでくれてありがと(* ^ω^)ゞテレテレ
またカウコン話しよーね!!

No:86 2008/01/11 01:44 | のん #- URL編集 ]

>>SAKIさん
初めまして☆
コメントありがとうございます★★
これから仲良くしましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
しらたきは相当、脳内リピート率高いですからね!!
ニノソロってとこが味噌ですよね。
「ス~プでおっこっげ~♪』も捨てがたい!!

No:87 2008/01/11 01:48 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
