

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きっとまた巡り会う   (カウコンレポ④)


熱くなりすぎている様子ですが
どーぞそっと見守ってやって下さい。

お子さまは危険ですので
マネしないようにお願いします


時期早々!!時期時期早々!!


゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


まあ、豪華だよ。豪華・・・本当に。
ほとんど知ってるもん。お歌も。歌えちゃうんだよ。
そして踊れちゃったりもする訳ですよ。

開演前から、お嬢とずーっと翔ちゃんの真似して
ジキソーソー ジキジキソーソー(ライブバージョン)」
言うて遊んでて期待していた
念願のA・RA・SHIキタっっっっ(゚∀゚)!!!
言うまでもなく「あ~らしぃ~あ~らしぃ~」である。
僕らは弾けまくりである。
その後NEWSメンとサンライズ。
ニノが・・・ニノが山Pにじゃれて遊んでるぅぅぅ(;ωノ|柱|。。。
無邪気やのぅ無邪気やのぅ

なかでもブイにーさんと嵐メンの「シーサイド・バイバイ」
豪華すぎる!!((((o゚▽゚)o)))
みんなで「バイバイ?バイバイ?」して、盛り上がる!!


ふー、一呼吸。
なんか、多分話が前後してますが
気になさらず。言うまでもなく、このカウコン中盤戦以降は完全トリップ状態。
面白いくらい楽しい時間でした。


さあ、続き。


トロッコ来まくりですが、何にせよ何より
カツンがもの凄い近かった・・・・
トロッコが自分の前でしばらく止まったのですよ。
もう、周りの女子、目の色ピンク。間違いなくピンク。
近すぎて、何も声を発せずだんまりしてて
仁様見てたら、仁様はファンに
「(ちーっす)」風に、アゴをクイッと突き出してファンサ。
・・・・すげーよ、すげーよカツン!!!!男っぺーよ!!!

比べて嵐はどーよ!?
翔ちゃんの取りこぼしのないような、満面の笑みの会場の上から下までのファンサ。
大ちゃんのファンを大事にする心意気、期待に答える丁寧で素敵なお手振り。
潤様のセクシーすぐる、美しい憂いのある投げチッス。
まちゃきの無邪気でどうしようもなく楽しげな、ギャルピース。
にのの計算されつくした可愛さを前面に押し出した、Wピース。



くぁいいいやないかっっ!!!
どいつもこいつも可愛いねん!!!
キレちゃうよっっ!!!あたしはもうキレちゃう(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


そうして、トロッコに乗って嵐メンが再びあたしたちの前に。
きっと大丈夫!!今回のC&Rは、会場もノリノリwwww
やっぱ知名度の高い曲は違う!!
翔ちゃんの「ヒーーーーーーウィゴーーーーーーー!!」でぎゃーーーーー!!!ってなって
嵐メンが目の前を通り過ぎて、トロッコ降りるところまで見届ける。
舞台からトロッコまで来るのに、まるでみんなこっちに向かってくるように
近くまでくるから、最後まで気が抜けない。


終盤に差し掛かり、ドラゴントロッコが目の前に現れ
ニノが一人でこっちに向かってきた。


ま・じ・で!


近い近い近い近い近い(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


ニノの横顔ちっかっ!!!!鼻たっかっ!!
お嬢と二人で「にのっーーーーー!!!!(`Д´)」
と叫びまくるが、ニノは進行で一生懸命すぎて周りを見ない。
くっそーーー可愛い顔しやがって!!!!
許すっっっっ!!!!!!!


CM入り、油断してたらな~んか知ってる曲・・・・
サクラサケっっっっ!!!!
ヾ(・ω・)ノ頑張って張り切って手振っちゃう☆
会場も盛り上がる。さすがサクラ(・∀・)


終盤、翔ちゃんがCM前から曲紹介に入ってしまい
慌ててCM明けに言い直して、カメラにすまし顔((´∀`*))ヶラヶラ
会場爆笑。TVじゃあんま分からなかったかな?
可愛いぜ翔ちゃん。


さあ、いよいよ終わりです。
長々申し訳なかったですな。


最後に大ちゃんが2008の眼鏡かけてたけど。
ありはまさかの・・・・www
かわいすぎるwww


TV終わったあとのエンディングでまさかの
「あらしぃぃぃーーーーーー」言えて良かった☆


箇条書きまとめ
・Vにーさんとヒガシ様のナポリタン、Vにーさんダンス完璧。きっちりしてる。
・トキオにーさんはみんなかなりはしゃいでた。仲良しGだなあ。
・タキツは二人ともとにかく愛し合っている。
・∞はとにかくカメラアピールが凄い。そしてeighterなるヲタはガチである。亮くんが忙しそう。
・NEWSは目があった子がテラ男前
・ヘイセー、やはり「か~ぜをきれぇ~」の所だけ口ずさんでしまう(by知念ちゃん)
・カツン、仁様人気は絶大である。そして近かった・・・
・トーマ、顔たまらん。かっこよすぎでしょ。そしてセニョリタフリ完璧すぎ!
・キンキ先輩、どつよ好きやったくせに、「光ちゃん」としか叫んでないwwだって近かったww
そして生歌、感激でした。
・嵐、お疲れ様です。終始かわいくてしょうがなかったです。ありがとう。


素敵な2008年の幕開けですな。

そして羞恥の後夜祭始まるww
(カウコンレポ終わりです。グダグダで申し訳ございません(*´;ェ;`*) うぅ・・・)




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/06 01:35 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ごちそうさまです。
私まで行った気分になったよぉ!
ニノちゃんも近くてよかったねっ
「くっそーーー可愛い顔しやがって!!!!
許すっっっっ!!!!!!!」
のくだりが面白いっ!
のんちゃん今年も最高だ!

No:79 2008/01/09 14:16 | ミズタマ #- URL編集 ]

>>ミズタマさん
テンション高すぎて、ごめんなちゃい(´;ω;`)
可愛かったんです・・・かわいかった・・・
そういや、ニノちゃんがラジオで謎発言やったらしいね!!
なんやろ??気になる・・・気になるお・・・

No:83 2008/01/10 03:00 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
