スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Step and Go…!!


くったくたヽ(´∀`)ノ


働くってたいへん☆


ところで、近日中にここを店じまいする様相を呈してまいりました…!!


とっても隠れ家でとっても癒しの場だったはずなのですが


今は、とてもそういう感じでもなくなっている事実。


しかしながら、どこかでひょっこり始める可能性もあるし


もうやらないかもしれない可能性もある。


どちらにしろ、ここがおもしろい!!楽しい!!なんとなく読んでるよ!!チラミだよ!!
しょーがないから読んでやんよ!!

と、少しでも思って下さったみなさまには、本当に本当に感謝しています(・ω・)!!


だいすきです!!


ひょっこりやり始める可能性もあるので行き先が万が一でも気になる方は、気まぐれでもメッセ(サイト内メッセージに直メ、PC版のみ)いただければURLをお送りします。
















































色々、言いまして…本当にすいません。・゜・(つд∩)・゜・。


ここをやめたくないな、と思うのは
ここが好きだと言ってくれた人の存在や
拍手を下さる方、たまに見にきて下さる方、コメント下さる方、ヲタ仲間、訪れて下さった全ての方の存在です∩(´∀`)∩


本当に本当にありがとうございました…!!


支えられてここまできました。だいすきです!!


どこかで、お会いしたらまたど変態トークでよろしくです(´∀`)
多分、どこかで、やってる、…!!


じゃあ、いってくる。さよならじゃないよね、またあえるから…!!


本当にありがとうございました!!








※再び最後に・・・!



心温まるメッセージ、ありがとうございました・・・
正直、嬉しさの余り倒れこんでしまいそうです。
ここを去るのは、心苦しさで今もなお、いっぱいです。

顔の見えない、皆さんとのブログを通した交流が
本当に本当に楽しかったです。

言葉はなくても通じているんだなあ、と
嵐のファンをやっていて本当によかったなあ、と
感じられる場所でもありました。

やめないでと言ってくれた方や、最高でしたよ!と言ってくれた方の
その思いや優しさのことを思うと、続けていきたい気持ちで溢れてしまい
こんな終わり方をする心苦しさを、どう謝っていいのか
それすら言葉にならない状況でもあります。

不本意な終わり方だったのにも関わらず、
たくさんの拍手やメッセージに、去りがたく再び筆を取らせていただきました。
皆様、本当に心から・・・!!
ありがとうございました!!だいすきです!!

このブログ、約2年足らず。
はじめのほうからお世話になった方
とんだ変態を見つけてしまった方
覗きにいらしてくださった方
思い出はたくさんあります。本当に、ありがとうございました。

再び、またこの世界でお会いすることがあり
「もしかして・・・あの関西弁のど変態二宮担の・・・?」
と感じ取っていただければ、恐らくは9割方私ではないかと思います。
また、その時には皆様と楽しく嵐ヲタライフを語っていければ・・・!!
それを夢見て・・・!!

しつこく登場しましたが、これにて!!
ありがとうございました!!



2009.10.9

Rain Storm ど変態管理人 のん



2009/09/29 08:25 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

No:736 2009/10/16 15:21 | ゆい #XJavKSok URL [ 編集 ]

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

No:737 2009/10/23 14:16 | るい #dXGvgaiE URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/09 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
