

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大阪秋の陣vol.2



もう、本当に本当にありがたいことに


昨日も京セラ入らせてもらいました。


本当に…もうありがとうございます。・゜・(つд∩)・゜・。


なんてったって、最上級に幸せな1日でしたよ昨日は…(((゜д゜;)))
幸せすぎてこわい…!!


9/26京セラは、だいすきな嵐トモとたくさん会えて

だいすきな嵐トモと一緒に入って

だいすきな嵐と過ごしたという

もう最高すぎて話になんない…!!どうしよう最高だ…!!今思っても最高すぎる!!


紺中、お腹よじれるくらい笑ったり
つられて泣いたり
めちゃめちゃに叫んだり
めちゃめちゃ踊ったり


全部持ってるもん出し切ったわヽ(´∀`)ノアハハ☆


終わって後ろの席の人に


【あーおもしろかったあー前見てるだけでおもしろかったあー】


と。
それ俺らのことですかい(((゜д゜;)))



もう完璧!!揃いすぎ!!



とお墨付きをいただいて、あーなんかちゃんと風送れたんだなあ、と。

つかやってる自分らが楽しいだけなんやけど(´∀`)


完璧と言われた(つかもうやりたい放題やっただけw)フリとC&Rのせいで、おいらの右腕及び左膝、そして腹筋と喉が残念なことになっとります。



しかし本当に最高に楽しかった(´∀`)


たくさん泣いて笑って、踊って叫んだその時間は


たくさんの嵐トモと共有できた


大事な宝物∩(´∀`)∩


マジ昨日は神懸かりに楽しかった!!



くらべったじっかんにまけてるぅ~(・ω・)/



嵐がだいすきだ…!!

2009/09/27 09:25 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/08 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
