スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい何かを見つける   (カウコンレポ③)


こんあいば。

昨晩は風邪薬の副作用でヘロへロになりながら
書いた駄文。

いつまで続くねんと、お思いでしょうが
もう少し、あと少しだけお付き合いください( ≧∀≦)ノ!!
カウコン後の乱痴気騒ぎまで書いちゃうよ!!

読んでくれている人に心から

ありがとう清聴。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


タキツの楽しい楽しいお時間が終わると
トキオにーさんが登場!

てか。松兄( ゚Д゚)

あたしの目は既に、松兄の髪型にロックオンされている。が、
これ以上は松兄語り自重www


そんなこんなで放送時間に近づいて
司会の嵐が登場(*´∀`)σσσσ)´Д`*)
放送前のCMで、まさかの
「~~~カウントダ」途中切れ。会場爆笑。
ニノが次ので駄目だったら、トキオに司会やってもらったらいいじゃん、と。
うん、いーよいーよ。
嵐さえ見られればいいのよ。マイペースにやってよ(・∀・)

次のは20秒くらいあったから尺内に収まって
嵐共々安心☆

嵐メンはそんな感じで、司会進行だったので
終始、緊張感。



そしてTV放送カウコン開始!!!!



てか、どんどんトロッコくるんですけど( ;´)Д(` )
めさめさ皆近いんですけど。。
関ジャニ∞とNEWSが交差、
∞は、カメラアピールが凄い!!
カメラに寄る寄るwwwヲイヲイこっちが客席じゃまいかwww
すばるさんが、客席じーっと見つめながら歌うのが印象的だった。
しかしズッコケめっちゃ盛り上がるなあ。
ええ大人が「ぶんっ!!ぶんっ!!」言うて大喜び(・_・;)
事務所担はもちろんフリ完璧。

NEWSキタ∩(´∀`)∩♪
手越カコイイ、山Pカコイイ!!
NEWSメンでめーちゃ目が合った子おって
それだけで「ほんまかっこいい(*・ω・*)ポッ」と思ったけど、もう名前忘れてしまった。

嵐メンは今回はトロッコ乗らず
舞台のちーさい尺の中でまさかのラブソーwww
フリちっさ!!!でも可愛い!!
黄色いスーツ無条件に可愛いっちゅうねん!!!
どんだけあたしを怒らせれば気を済むねん!!(# ゚Д゚)
可愛くて腹立つねん!!くそー嵐かわいい!!
ほんで潤様何で眼鏡やねん!何で眼鏡すら可愛いねん!
そんな眼鏡すら可愛いねん!!
ニノ髪伸びすぎやねん!!でも可愛いねん!!汗で張り付いても可愛いねん!!
まちゃきテンション、テラ上がっててこっちも上がるやんか!まちゃき可愛いやんけ!!
翔ちゃんバリ仕切ってるやんか!!イケテルやんか!!可愛いやんか!!
大ちゃん!!静かやんか!!フェイクイケテルやんか!!存在が可愛いやんか!!




・・・・すいません、取り乱しました(´・ω・`)



ほんでシャッフルユニットとか言ってさあ~・・・
潤様&亀様のコンビ??



何アレ?美しすぎやろ?殺す気?
あたしを殺す気?
ほんで眼鏡外して?それどーするの??
みんな眼鏡外した潤様みて、腰砕け(`Д´)
もうこれ以上、やめて
と思いながらも望んでしまう、このジレンマ。
やばすぎる、やばすぎるよ!!


テンションテラ上がって長文になり過ぎそうなので
続きはすぐに!

2008/01/06 00:33 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
