スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マジックかけての妙技



昨日の京セラ紺の話。


【マジックかけて】とメッセージを込めたうちわに関してのエピソードヽ(´∀`)ノ



*************






【マジックかけて】のうちわ、言うまでもなく二宮宛てのメッセージ、



しかし、んなもん見せられたところで、彼が何かするとは思えない。





だが、一名、神がいた…!!!!!!!!




トロッコが流れてきた最大のチャンスには、スタンド組のあたしたちは思い切り手作りうちわを振る、という一連の流れ。




多分、二宮さんも見てくれたっぽいなあ、とか(思うのは勝手としてw)思ってて



他メンがきても【マジックかけて】を振り続けていたのだけど(やめてあげてw)


とあるメンが妙な動きをしている…


なんか後ろを向いて振り返ったら、手を横に広げ、それから両手をピンと振りかざす仕草。



(´∀`)かわええなあ



と思って見てたら



もういっちょ!!おかしな動き。振り返りざま手を広げて、そして両手をビシッ!!



なんだあの動き????


ハテ??



更にメンは同じ動きを繰り返し、両手をビシッ!!



あれ??



あの妙な動き…



もしやマジックかけられてる!?



智マジックキタ━━(゚∀゚ )━━!



あれはあたしにマジックかけてくれたに違いない!!


動きが本当、マジックかけてたもの!!!!!



さっすが智!!!すきだ!!!



だのであたし、只今智マジックにかかっております(´∀`)



そしてだいすきな彼女が、今日一緒に紺に入れそうとのこと…☆


彼女が紺に入れることで嬉しさに早速泣いてしまいましたよ。


幸せな1日になりそうだ(*´∀`*)

2009/09/26 12:08 | アラシコンCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

あたしもあたしも!!

とあるメンに絶対ピースもろた!!
あれはぜっっったいにあたしに!!!!(←そういうことにするw

No:735 2009/09/26 14:06 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/08 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
