スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

博多ナイツ


もうなんつーか


5×10福岡も無事終了しましたね


早かったーいやあ早かったここまで。


あたしはニノ舞台からここまで突っ走った感があって


ここめんたいでは、ようやく遠征という形で紺後をゆっくりすごせていますよ、という感じ(・ω・)


言うまでもなく紺は最高にして最強、ハプニング続出だったのでまた詳しくレポしますお


以下、博多の夜に想いを馳せて







紺後、福岡ドーム周辺の大渋滞にはまりつつ向かう先はもつ鍋。


案の定ヲタだらけの店内、隣にヲタ向かいにもヲタあたしらもヲタ的な状況下



9/19の福岡ドーム紺、振り返りながら飲むというなんて贅沢(・ω・)/


ダメ出しとか偉そうにぶっこいてすいません!!愛故愛故…!!


とにもかくにも、福岡は浜風強く、5×10の青赤の旗も激しく靡き


騙されたつもりで福岡携帯ストラップを買い


たくさん愛を叫んで


幕を閉じました。



最高すぎる嵐は福岡でも健在!!



福岡で深夜4時30分にお送りしました♪

2009/09/20 04:21 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
