スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

go to めんたい!




うたたねをぶっこいてしまい。


準備ぜ~ろ~のまま、深夜2時だけれども。


明日はめんたいに旅立ちます!!


福岡かあ・・・


やっぱ、・・・夜が楽しみやなあ・・・ニヤニヤ


ワーイε=ヾ(*・∀・)/



さあ、迫ってまいりました、めんたい紺ですが。

予定ではうちわを作るはずだった。


が、エブリザンのせいで作れなかった!!!ヽ(゚Д゚#)ノ


うちあわせが長引いたんだよ例のごとく・・・

諦めがついたので、今回はよしとしよう!!

今回のお約束は

壱、新幹線でも飲んでもいいけど酔っ払わない程度にする

弐、ちゃんとコンサートをみる(二宮昇天注意報。きをつけるように!)

参、ひざに青あざを作らない

四、博多で関西人の赤っ恥にならないようにする




きをつけるおΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚



********
拍手御礼|*゜∀`*)ノ
********



いつも、本当にありがとうございます・・・!!
こうやってひっそりヲタをやりながら、単なる変態の戯言だらけ、
すとれすとか、抑えきれない萌えとかを、ずいぶん発散できている只の変態ブログ。

そんな、もうどうしようのない、あたしの隠れ家に遊びに来てくださったかた、
パチ・コメ・チラミ、本当に本当に感謝です・・・!(´д`、)

気がつけばもう既に9月は中旬でございます。
ヲタてきに、はうす食品の買いだめからの脱却、
続いてはまさかの5×10のプロモDVD発売、
紺は、このさきも札幌・東京・名古屋へと・・・!!

どのイベントも盛りだくさん感で満載です、しばしお忙しい方が多いと思われますが
どうかご自愛くださいd(´ー`*)ね!


※返し


>>緑色の服の赤担さん

パチコメありがとうございます!!
めでたい結成10周年を終え、次回はデビュー10周年と
ヲタ冥利につきますね!!
あたしも、みどりさんだいすきですよソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ
めんたい終わったら、めんたい打ち上げしたいですね!!
(はい飲みたいだけーww)



>>なで肩先輩担の梅

お疲れ様です!!パチパチありがつぉぉー!!ございます!
感慨深さもあったり、なんとなくこの記念日に感慨深くなったりするのが
ヲタの真髄で紙一重だったり・・・w
ともかく、彼らには感謝カンゲキなんとやらですね!!
それから、エロミヤ担当のあたしとしては
思い出してもらえて光栄ですww


>>うきこ

パチありがとうございます☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
みてましたか??
わたしも久々リアルにみました萌え死ぬと本気で思いました・・・!




そしていつも見てくださっている
みえないあなたに、最上級の感謝を!!


明日からは、不定期めんたい実況。
ネタバレの場合は例のごとくタイトルに含んでおきますので
不定期更新にお付き合いいただける素敵レイディ&ジェントルメンがいれば
是非!!!


大概飲んでるか、変態かどっちかだけども・・・!!ΣΣ(゚д゚lll)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/19 02:24 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
