スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分取り戻すために  (カウコンレポ②)


yabai-yabai-yabai

発熱もいいとこで
久々に倦怠感に襲われてPCも開けられなかったですよ!
でも、働きましたよ!!


そして、今日復活


そんなことはどーでもいい
カウコンレポ続きだぉ(●σ´Д)σ★


明日に向かって吼えろ!!!


そうさ僕らは東京の

美しいドームの目の前でまさに
ドーナツを頬張っていた。

なんでも東京で大人気のドーナツ。
なるほど、美味しい!!

押し合いへし合いの、かなりの人ゴミにウンザリしつつ
ようやく入場の列に加わる。
意外にすんなり入れてしまった。


開演までまだ1時間近くあるが
どこも混んでいて、なにも出来ず。
人がどんどん増えていき
周りはカツン担だらけに・・・・(*´-ω・)


しかし、さすがはカウコン。
事務所担が非常に多い!!(。・ω・)ノ゙
潤様と仁様と、とG混合のうちわを持つ人が多く
コン中は、近づいてくるメンに合わせてもつうちわを変えるという
荒業の数々( ・∀・)=p
スゲーや!!

終始そわそわしながら
コソコソと

あの人、まさきやで
あの人、にのの内輪持ってるで


と囁きあい、必死に嵐担を探していた。
隣に来た姐さんたちは、嵐担で若干親近感。


そうして放送30分前に暗転、後


登場!!(・∀・)


Vにーさん登場で、一気に会場のボルテージは上がる。
最初小粒すぎて、小声でお嬢に「あの人たちだれ?」と聞いたのはご愛嬌。
3曲くらい歌ったVにーさん。カミセンが近づいてくる!!
カミセンめっさ小柄!!そして、純くんテラ男前!!
剛健は僕の中学時代のjrの華だっただけに、テンション↑↑(*>ω<*)
剛健しっかし声たけぇぇぇぇ。
ハニビトのフリが会場みんな完璧すぎてびっくり。
やはし事務所担は違うぜ。


そして、その後僕らの登場━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


we can~を歌う嵐メン。
キラキラの自分色を着用した嵐メン。
かわゆすぎるーーーー!!!!!!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝかわゆすぎだから~っ!!

そ・し・て大好きな Oh Yeah!でテンションがブチ上がり。( ゚Д゚) プツーン・・・・・
テラ踊り狂うあたしたち。そして嵐メンが近づく。


そして外周のトロッコへ次々に乗り込み始めた。
y-a-b-a-i!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
トロッコばりばり近い!スタンド1階のほぼ最前だったため
トロッコきたら、ほんま近い Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
衝撃のあまり、叫ぶのを忘れ嵐メンたちの行方を追う!

そしてあの曲
「うぇ゛゛ぃぃぃぃ~~~~~!!! 」

「うぇぇぇぇ~~~~~~~!!!」

「ねぇぇぇぇ~~~~~~~!!!」

「ざむでぃぃい!!!!!!!!!」

(これだけで何の曲か分かった人、相当゚.+:。(・ω・)b゚.+:。)

アデインで完璧なC&Rを繰り返す嵐ヲタがココに二人・・・
周りはあまり叫んでいない・・・
日本中の嵐ヲタが恋しい(。´Д⊂) ウワァァァン!

4曲目にヤマタロちゃんの主題歌のアレ!!
あたしたち踊る!!踊りまくる!!
あれを踊る嵐メンの可愛さは逸脱。


犯罪!!前科は100犯(# ゚Д゚)つ〃∩


その後、タキツ登場。
昔、翼くんに似てるってよく言われたなあ
あの、怪談トリオの頃の翼=中学時代のあたし
今はノットイコール(*´・∀・)p
タキツのC&Rがかなり楽しくてヒット。
「YOUタチッッ!!」


まだまだ続くよ!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/05 01:23 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

風邪??大丈夫??嵐熱だったらいいんだけどw

テレビでみてても、カツンの時の歓声凄かったんよ。
カツン人気恐るべしな感じ。
でもでも、いっぱいいっぱいな嵐くんたちのが
当然かわいかった!

コンレポの続き楽しみにしてます♪

No:76 2008/01/05 21:21 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

>>あいこちゃん
ありがとー☆
風邪はもう大丈夫(* ^ω^)ゞ
嵐熱は下がりそうにないけれど・・・ねっ!!
やっぱカツンは凄いなあ~~
TV見てて思ったけど、赤西くんのときの歓声、
一際大きくない!?
周りもね~仁さまのうちわばっかだったし
なんかびっくりした!!
本当に、ジャニ音痴なもんで知らなかったからww

No:77 2008/01/09 00:49 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
