スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天まで届けミュージック


あいも変わらずニノは飛び回ってますね。

立て続けに舞台鑑賞と、
ついにはV6にーさんのコンサートまで。

V6コンに行った方が、にのみぃ来てたよってレポ書いていらっしゃいました。
以前にも、智さんがV6コン出てはりましたよね。
結構そういうこと多いんですね。

なんつーか、ほんと、なんか、忙しい方ですよ!!


しかし

先日のげえむニッキXにも記してあった通り
今日も、彼らは一緒に『情熱大陸』したのだろうか??

あたしは珍しく、お家でリアルタイムで情熱大陸見ましたが


紛れも無く 情熱大陸 で
息がつまるくらいの白熱の演技をする小栗さんに鳥肌立ちました。


コークンすげえ・・・


色々しながらTV見るつもりが、瞬きも忘れるくらい見入ってしまいました。


そうそう


情熱大陸を見終わってブログ書こうと思ったら
ついに大変なことに気がついてしまいました。


ブログのアドレス、arashiって文字ってたんですが

なんと・・・・


arasi

とスペル間違えて登録してました。
何件か記事書いてたし、散々迷ったのですが
一旦、ブログ登録削除したりして

最初からやり直し!!!!あ~~~~~もう

自分のアホさ加減に心底うんざりした瞬間でした。

いやあ~そのまま行こうかと思ったけど
さすがに羞恥すぎやと思い辞めました。

という訳で、ここからまた新たに!




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/19 01:37 | ニノニッキCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日は夜勤入りで寝ていました。
情熱大陸を見終えた旦那が私を起こして。

「情熱大陸見てた!オレが女子なら絶対惚れてるで~ほんまかっこよかったわ~」



「オグラジュン!!!」


・・・誰やねん(=_=)

私も今録画見ました。かっこよかね~こーくん♪

No:2 2007/11/19 10:56 | ゆっき #- URL [ 編集 ]

>>ゆっきー

あいがと~☆細々がんばるわん♪

オグラジュンってどこかにいなかった?
誰やっけ・・・?

コークンほんま年々かっこよくなってくわ~
あの舞台見てみたかったなあ。

No:3 2007/11/20 02:25 | のん #- URL [ 編集 ]

はじめましてっ

オグラジュンは、
名倉潤+小栗旬だと思います。

No:4 2007/11/20 19:18 | ハルチャン #- URL [ 編集 ]

>>ハルチャン
はじめましてが、まさかこんなマニアックな場所とは・・・
今日はV6長野にーさんにお会いできましたよ。
mixiはノーマルのあたしなんでよかったら
そちらに誘導させていただきたい気持ちです。。
ここは多分、嵐のことばかり・・・


確かに、足して二で割ったら丁度そんな感じ!!!
サッカー選手にそんな人いなかったかなあ??

No:8 2007/11/21 00:58 | のん #- URL [ 編集 ]

長野兄さんに会ったらしいですね~!
結婚式の話や、雪降る川でコタツ鍋、運動会、沢山聞いてます!最高ですねっ!笑
mixiやってはるんですか☆Yちゃん経由で、良かったら教えてください♪
えー私は二宮君が好きです。ちなみに大野君の良さは解りません。

No:11 2007/11/21 18:41 | ハルチャン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
