スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

萌えの玉手箱




ノーザンどころか、エブリザンな毎日ですが今日も元気です( ´∀` )アハハ


ノーザン云々は、本日放送の嵐ちゃんネタをなんとタイムリーに使ってみた。


エブリザンはあたしの造語。毎日残業(∩´∀`)∩バンザ──イ





今日は萌えた。
萌え、という言葉がこんなにしっくりくるっていうのもしょっちゅうのようで、実はここまでっていうこともない。


まずは立ち読みで。
TV駅たちよもーと思って手に取ったら


「あいばです」「にのみやです」 

「「にのあいです」」

て・き・な!!

2人のアップがいきなり見開きでド━(゚Д゚)━ ン !!!

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.コロサレル!!にのあいという萌で、今すぐここで窒息という原因で!!

もう光の速さで持ってった。単位で言うとマッハ。マッハ買い。
あれ見てるだけでなんて幸せ。
しばらく頭にお花畑。
にのあい、なんて素敵な2人なんだ・・・!!


そして。
今日の嵐ちゃん。

もう、タイトルでばらしてるけど、

萌えの~玉手箱や~ヽ(´ー`)ノ


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
以下ネタバレだ( ´艸`)
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆







のっけから二宮先制攻撃!


_| ̄|○負けますた・・・


かわいいねんもん!!かわいいねんもん!!だってほんまにかわいいねんもんっっっっ!!!


真央ちゃんの髪の毛についた、紙ふぶきの紙を取った後のせりふ







「 や さ し い だ ろ ? 」






ううううあああ・・・ううああ・・・

ううああああああああああああΣ(゚艸゚;)!!!!!!

やさしい!やさしいってか、もうなんか全てもう100億点!100億点どころか、1兆!いや100兆!!いやもうこうなりゃ無限大数だ、もってけ泥棒!よっ!この買い物上手!!

なんなのでしょうか、あれは一体、
あれが噂のデレツンなのですか、いや違うななんだろ、でも最高級、もうタイプ、てかもうドストレート!!

あの優しさは恐らく事実、そしてあの「やさしいだろ?」で笑いを含ませるセンス・・・
さすがとしか言いようがない・・・ほんまにもう、どんずば過ぎて言葉にならんレベル・・・

最高や最高すぎるカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ぶっとんだとこで、櫻井担友人からメール
「二宮かわいい」

あんた、やっと分か(ry

てかこの萌え死ぬタイミングでのメール最高すぎた。
命の恩人や・・・




しかし、嵐を見くびることなかれ(誰も見くびってへんw



ま さ か の 展 開
今夜最大の盛り上がりを見せる、櫻井翔という名の核兵器!!


櫻井(今夜もやれッ子です☆)翔の見せる目を疑いたくなる光景、
なで肩が嫌いすぎる真央ちゃんで火がついたのか
もう、ぶっとびすぎた行動


ワイルディ牛丼おじさんの登場!!みんなみてみて!!あれがワイルディ牛丼おじさんだよ…!!


ワイルディ翔さん、のっけからゆで卵を頭で割るw
更に、おじさんは七味を必死の形相でぶっかける!
そして紅しょうがをド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


ここで、はい注目!
全国津々浦々、嵐ヲタの中でも変態たちが群がる

潤翔バンビズの華麗なお出ましキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

牛丼おじさんはごはんを一気にかきこみすぎて「グフッ(o゚ェ゚)・∵.」。
と、そのお隣ポンパドール潤様が至近距離で覗き込む・・・!!
潤様、大笑い!あの気持ちよい潤様の大笑いが大好きだ!!
潤様、翔さんが気になってしょうがない!
もう、隣で笑いすぎて箸が止まっている!!


釣られだすメンたち!
牛丼すら食べるのが地味な二宮の斬り込み鮮やか!
智も大爆笑、あいばーそん果てしない大笑い!


なにこの光景・・・小学生の学校給食かよ・・・
もえじゃないか・・・最上級の萌えじゃないかあああ!!


「味が薄い」と牛丼おじさんが言って、牛丼のタレを口の中に流し込んだことに対し
嵐の王子、あいばーそんが

「あれさいこうだとおもう」と言ったけど

もう、ね、激しく同意(・∀・)!!
さいこう、しゃかりき翔さんも、大笑い嵐も楽しすぎて最高だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、カレーおばさんも大笑いだったよ(おいらの今日の夕食はカレー、週2でカレー)






とにかく、萌え散らかしたその残骸は、今もあたしの脳内を汚染しております。
萌えウイルス発動しますた!
いやあ、パンチ効いてたなあ・・・
ああいう、わちゃわちゃ楽しそうな嵐見てるとしあわせだ!



も、もっかい見ようかな・・・時間もまだ早いし!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/17 23:42 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
