スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐の10年、あたしの10年

はうす


切って・・・

貼って・・・

切っては・・・

貼る…



・・・


・・・


うわあああああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ ==== ┻━━┻



なんて、なんて気の遠くなる作業、なんて、めんど(ry

この程度、とはいえ、マメではないあたしにとってこれがどんなに苦行なのかと。

余りある(皆様にご協力いただいて・・・!本当に感謝!)バーコードに悪戦苦闘ですが

大事な大事な夢への切符。

大事な大事なみんなからの貰ったチャンス。

こう見えて、心を込めて切り貼りしてますよ!

もうすぐ締め切り!




今日は嵐の結成日。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*ツヅキハシタ(・∀・)




嵐が、結成10周年という。

ぼくの友だちもみんな、少しづつ思い出を振り返りながら

これからの嵐、未来の嵐を想う

という作業。こういう日にこういう回想。

至極、自然なことやなあ、と思うなあ(´∀`)






思えば、10年前、となるとあたしは18歳、
という年齢的に輝かしい日々を送っていたと思いたいのだけれど

そんな輝かしいはずの18歳の冬に、あたしは世紀の大失恋とそれから
世紀の受験戦争失敗、というダブル地獄に苦しんでいた。

今思えば、それらの日々も全て今のあたしを形成する1つとなった訳だけども。

(例えば、腹黒さとか、とぼけたふりするとか、何も考えない振りして裏の裏の裏まで実は考えるとことか、テキトー発言とか、ほとんど悩まなくなったとか、壁にぶち当たっても何とかなることが分かったとか、根拠のないことは言わないとか、妄想癖とか、友だちには100%の優しさをとか、良い面も悪い面もたくさんw)

世紀の大失恋とは、文字通り。もう果てしない悲しみの奥底まで潜り込んで
もう、後にも先にもあんなに悲しくなることはないのだろうなあ、と言った感じ。

若かったから(・∀・)
いまはありえねーなあ( ´艸`)
かわいいな、おいらって思うけどw

世紀のサクラチルは、毎日毎日勉強して思い描いていたキャンパスライフは暗転。
諦めきれないのは、やはし、「心理学」の一点張りで
少ない心理学専攻の大学を最後の最後まで追い続けて。

もう、そら、ボロボロのボロ雑巾のごとく
減り続ける体重はついに30キロ台目前、
誰がどう見ても、あの人ヤバイΣ(゚Д゚)という形相と容姿。
親も泣かせた。
色々あった中学生以来に泣かせた。
そんな18歳。



んなこともありつつも、やはし持ち前は
人好きと、地でいくヲタ道、そんなのはとうの昔からだったので

気がつけばすっかり元気、19歳目前の大学1回生のときには
完全復活を遂げると。




あたしが、正に嵐のような18歳を過ごしていたときに、
今となっては奇跡だ、と思われるグループが産声を上げる。


もちろん、ぴったりと寄り添った10年ではなかった。
急速に惹かれて、それから急降下だった。
言わば友だちだった男の子を、あ!好きなんだ∑(*゚ェ゚*)っていう
ある日突然気がついた、もとい火がついた恋のようなもかもしれない。


彼らはあたしの何だと聞かれると、
何と言っていいか今でも分からないけれど

なにか、とてつもないものに出逢ってしまった、そういう印象。

特別なんだけど、特別じゃない
一言でも二言でも済ませられない、そんな不思議な彼らと歩みだすと
気がつけば、たくさん回りに人が増えていて

泣いたり、笑ったり、たまに苦しんだり( ´艸`)←ここおかしいけどw

素直になれる自分とか、もう思えばあの18歳の頃には考えられないくらい
あたしも本当に少しづつ歩んできたんだなあ、って思うくらい
その小さな歩みにすら驚けるくらいの10年と

はだかんぼうで写真とったり
シュールな深夜番組
「あらしでよかった あいばまさき」
アジアで嵐巻き起こして
ドーム5大ツアー
たっくさんの経験と団結で歩んできた
あたしの憶測でも語れないことをたくさん乗り越えた嵐の10年


嵐、というグループに出逢って
かけがえのない時間と、そしてかけがえのない人の出会い(そして少々のコストと←コラw)
思いもしなかったキラキラした日々が待っていて

それは目下継続中。
なんて素晴らしい!!


あんなにこまかった嵐が
今じゃ可愛さと時折の男前を振りまいている。
その、10年という時間の重みと大切さを噛み締めて。
ありがとう、
おめでとう、嵐。


明日も、大好きです。


(今日を記念して、はじめて5×10オールザベストをフルで聴いた・・・!ちょっと遠いところに出張だったのでwデビュー時の幼い声から、今の色香漂う声までの30曲。ヤベー!あのベスト宝物だ!!)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/15 23:46 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
