スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヲタの夕刻


休日は、久々の再会を果たした、ちょう美人潤担のお宅訪問。


珍場面続出の今回、ちょっとレポートしてみたいと思います(´∀`)


以下、美人妻との昼下がり( ´艸`)←でもヲタってるよっていう☆


お招きいただいたお宅は、大阪某所。
旦那様と子どもたちが乗る車にお邪魔し、おうちまで送っていただく。


ゴンゴン!!(*`д´)とあたしの座る背もたれを叩いてくる人懐っこい子どもたちとしばし戯れ
「またあそぼな!!」と言ってくれた子どもたちを衝動的に抱きしめたくもなり

「また、虫取りいこな!!」という、鼻息荒いあたしの誘いはあっけなくスルーw

やはしか・・・!!!やりおる・・・!!

でもかわいかったな~ほんとまた一緒に遊びたい。
旦那様と子どもたちはご実家へとのことで、そそくさとヲタ2人は酒盛り開始w


「めっちゃ幸せ~静かにのめる~。・゚・(ノД`)・゚・。」という切実な彼女の嘆きでスタートした酒盛り。
家 で は あ ま り 飲 ま へ ん か ら
という自己申告とはウラハラに、出るわ出るわ、酒の宝庫・・・!!

これ、完全に毎日飲みまくりだよね・・・!!

という天国のような酒だらけの山と、作ってくれた角煮は最高に美味しくて
流れるDVDは国立、酒飲みなヲタが最高な時間を過ごす。

はたから見たら、末恐ろしい光景Σ(゚д゚lll)

ちびちびやりながら、話はあたしの摩訶不思議な恋愛模様や
結婚前の若い2人がうつる写真立てを見つけ、想いを馳せたり



てか、それ美人すぎてどうしようかというくらいマジかわいい25歳の写真だった(゚д゚ll)


あたしの・・・25歳とか・・・

スパイラルともアフロともつかないパーマかけて、
今と変わらず飲んでたなあ・・・_| ̄|○
今と大差なさすぎて唖然とする・・・!!


ちびちびやりながらあたしの飲むワイン1本空きかけたところで、
(抱きかかえるようにして1本飲みきるあたしキモイ)
冷酒登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
くっぼったっヽ(・∀・)♪くっぼったっヽ(・∀・)♪
ワインと冷酒の華麗なるコラボレーション。
彼女は梅酒と冷酒のコラボ。


最強にして最高。この酩酊具合、もう完全に、完全にヲタというカテゴリを超えた単なるおやじ!!


この美人さん、本気酒飲みだから美味しいお酒もよくご存知。
そしてお酒にあうアテも素敵過ぎる。
幸せついでテンションあがりすぎて


もし二宮が目の前で虹弾いてくれたらどうする??
というTHEヲタ的質問に対して

「もう切腹する」

と言って呆れさせたのは言うまでもなく。

自害かよ(#゚Д゚)



話はゴロゴロと一転二転、
嵐・恋やけつこんつ・嵐・二宮・潤様・潤様のおもしろさ・嵐・マカロン・読書・嵐・読書


途中、いざなうへDVD変更。
マルチアングルを楽しんでいる最中、


あたし、まさかのうたた寝・・・!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


分からない、わかんないけど、多分10~15分のことだとは思う。
ただ、確かに、寝てた・・・!!!
人のおうちで・・・!!
寝っ転がり・・・!!
遂には・・・!!
寝てた・・・!!

終始リラックスしまくって、お酒もたらふく飲んだら
ちょうど旦那様と子どもたちがお帰りに。
またもや車で駅まで送ってもらう最中



本を読まれる、しかもミステリ好きという旦那様に異様にからむ酒臭いオヤジが一名。
しかも旦那様が三国志が好きだということが発覚し

あたしはよろこび勇んで、三国志の話をしまくり

車内は三国志について熱く語る割に、呂律も頭も回っていない、ヲタの独壇場へ・・・!!!!



若干引かせ気味になったことを丁重にあやまると

「2人について行けるように勉強するわ!!」と言ってくれたべっぴんに感謝(`・Д・´d)




恩着せがましく、「三国志、北方さんの読んだけど凄くよかったよ!!」とまでメールを送る
しつこいあたしはだいぶイタイですか・・・_| ̄|○

でも、いっぱい本の話とかもできて良かった( ´艸`)
今、葉桜半分まできたよ(*>∀<)


とっても充実したヲタな休日!!
パワー満タン!!


ツアー打ち上げはこれからも続くけど、たくさん会いたい人がいて

たくさん何度でも飲みたい人がいて

こうやって楽しいヲタらいふが続けられるのは皆がいるからなんだなあと

改めて思います(ノω`*)

まだ見ぬ、まだ会わぬ、ARASHICの方も

これからもしかしたらお知り合いになって、どこかでご一緒する可能性もあって

そういうのも楽しみだし(´∀`)

皆、なかなか忙しいからさあ~

あいたくっても、あえないことの方が多いけど

でも、次に会うのがいつも楽しみだ((´∀`))

元気なヲタと会えるのは、楽しいし素敵!!

なんてパワフル( ´艸`)

まだまだ5×10、先は来年まで。
くれぐれも皆様お体には気をつけて!!

皆様の笑顔に会えるのを糧にして(・∀・)

が ん ば る っ !!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/14 00:36 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
