スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ALL for ONE

久しぶり更新は、久しぶりの休日にて。

ここ最近お仕事がバタバタしており、慢性的な寝不足が続いておりましたが


久々の休日は案の定昼過ぎに起きると…!!
(前回も…こんなエントリだったよね…ていうのは気のせい!!絶対に気のせい!!)

忙しいついでに相変わらず飲んだくれていたので、
言うならば抜けきらないアルコールのお陰で一週間乗り切ったと!!
いやあアルコール様様や\(^_^)/


さめやらぬ嵐フィーバーのお陰で、各地開催される突発的嵐飲み会が多く

これまたどうしてもツアー中と仕事で忙しいのに、
何でヲタって輪をかけて集まっては飲み、集まっては飲むのかな??
アラシゴト+仕事(主婦業)+突発的嵐飲み=無駄に忙しいよ(((゜д゜;)))

という、スパイラル。
しかしながら楽しいスパイラルでもありますな(・ω・)/


昨日も嵐飲みながら、本日も(^-^)/


きょーは久々にちょう美人な人妻の酒のみ潤担のお宅訪問であります!!!!


美人には弱いのはこのあたし!!!!
ただのオヤジだから←自他認める…!!
(昨日も隣のかわいこちゃんにでれっでれ!!ひどいぜ自分のことながらw)

ドキドキ訪問の中お届けしました(*^ ・^)ノ⌒☆


会いたい人いっぱいいるなあ~ツアー中はそんな人たち全員と祝杯、網羅してやる(`・ω・´)
一度と言わず、何度でも!!


ただの飲んだくれニッキになってしまった…


嵐がすきだ!!

2009/09/12 14:46 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まさかる○ちゃむ!?
いいなーあ
ゆめこも一緒に飲みたいなーあ!

いつも仕事オツであります(`◇´)

No:728 2009/09/13 19:51 | 梅子だ! #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>>うめこ!

だぜだぜ、美人のる○ちゃむだぜ!!ひっひっひっw
うめここそ、脅威の2週間コンボほんまにおつかれやで!!
あなた働きすぎだお!!
よ~頑張ってるわあ!素晴らしい!

No:730 2009/09/14 00:42 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
