スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会報と、チケ到着



ぼんやりしだすと止め処ない人なので、ここいらで起き上がったのが正午。

なんか汗かいちゃったな、とシャワー浴びたのが14時。


ほんとに、女子として失格なのですが、あたしったら(´∀`)


ぼんやりしてたら、「これ届いてるで」と言われ
「・・ふん・・」だか「・・すん・・」だかどちらともつかない返事をして
会報届いてることくらい知ってるよ、と伸ばした手の先には




青の封筒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



毎度のことながら、緊張する通称、幸せの青い封筒
握り締めて席確認したけど、その席のことは追々。




昨日は、録画した雅紀.comを深夜ぼんやり観ていたら寝てしまい
もう、なんか休みとなったらぼんやり度1000%ですが
今日もなんだか張り切っていきたいと思います←夜型人間www



会報のネタバレと、拍手御礼は下へドゾー(ノω`*)








会報ではエロ宮まっさかりすぎて、おいら鼻血(o゚ェ゚)・∵.


なに、あのブルーノ、なに、あのえろわんこ・・・!!!


(もう、このレベルの萌えは変態二宮担にしか分からないとおもうぜ、確実に)


なんかボーダーガウンみたいなの着てリラックスしたわんこ顔の二宮さん・・・


やめて_| ̄|○

これ以上やめて・・・!!_| ̄|○



派手に萌えた後、まさかの伏兵がとうじょう!!!







翔さん上目遣いやめて_| ̄|○

なんとも愛らしい小動物にやられっ放しだけどもあたし(´;д;`)

翔さんの数ある写真の中でも、その1カットがとっても可愛すぎて萌え死!!プゴャー



かなりクオリティ上がってるここ最近の会報。

各メン、コーナーができた様で、さて二宮さんは何をなさるのか気になるところ。

あたし的にはアキバっことして、超オタク路線でせめて欲しい。

爽やかさは、あたくし、二宮さんには一切求めておりません!!!

(爽やかでも萌えるくせにと言われると元も子もないw)






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
     拍手御礼
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



いつもお世話になっております。
本当に本当に皆様ありがとうございます。
毎回ひねりのない御礼しか、皆様にお伝えできないのが悔やまれますが
心から、感謝・・・!!



※返しです(´∀`)



>>ねねさん
パチパチ&コメありがとうございます(ノω`*)
なんとか腹痛は微弱で済みました。
如何せん、腸が弱いのはしかたのないところ。
末永いお付き合いをしていきたいと思います。
楽しかったですよ!大充実です!!
また話聞いてくだされ(・∀・)


>>greenなのに赤担さん
パチ&コメントづおおおーもありがつぉぉおお!!
全く、うちの末っ子ったら泣かせますよね・・・!!
あの最後は本当に泣けた。
そして、彼のひた向きさが嵐を大きくしたんだなあ・・・
なんて、かなり感傷に浸りました。
ちょっと、また打ち上げやりましょう!!
う・ち・あ・げ☆
国立終了の打ち上げはカラオケですかねww


>>ぐっず萌え@さん
ふふふ・・・w本当に凄かったんですお。
顔の色・・・びっくりするぐらい黒かったんですから(´・ω・`)
もう、あんなことは二度としない!!ミ゚Д゚,,彡プンスコ
しかし、本当に腹痛がひどくなくてそれだけが
ラッキーだなあと思いました・・・
あんだけ寒かったから、もう少しひどくてもおかしくなかったんですけどね!
あいばーそんマジック!



目に入れるとイタイ!痛すぎるぶろぐなのに
温かいパチパチ、閲覧、チラミ、コメント、
本当にいつも皆様には感謝!!

だいすきです!



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/06 14:42 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
