スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

国立奮闘記(ネタバレなし)




ようやく・・・ようやく休み_| ̄|○


なんとも疲れた。ていうか休みにどかんと疲れが押し寄せているのか
仕事しているときよりも、今日が一番に疲れている・・・!


昨日、仲良しのド変態潤担の人とうだうだ飲んでて
国立の話を延々、おじさまたちの集う居酒屋で花咲かせていたんだけども

国立がどれほどまでに素晴らしかったかと
そしてseasonという曲の愛おしさで何度も涙ぐむという

非常に周りから見たら、えげつないほどキモイヲタを惜しむことなく発揮。

カラオケいって、またしーずんで涙ぐんで、帰りしなまたしーずんで



毎日season状態です(・∀・)season大浮上!!あれは間違いなく名曲過ぎるだろ!



国立エントリにパチパチ、本当にありがとうございました・・・!
セトリを遠慮なく端折って端折って、とびとびの正に主観的すぎる
どー見てもコンレポではないエントリに、温かい拍手身に沁みます・・・。゚(PД`q。)゚。


未だ、あの夢のような3時間を忘れることができず
ふわふわした心地ですが、ぼんやりとしている間に、福岡・大阪と
ツアーが迫ってきている状況です。
あの雨の国立という、奇跡だらけの素晴らしい日は一生忘れることはないでしょう(´∀`)
さとっさん、その通りだよ!あたしたちも、一生忘れないぜ


国立前後編ということで、珍ハプニング集なるものをご用意致しました。
なんてことのない、関西から出てきたヲタの30日の記録ですが
どーぞごゆるりと( ´艸`)








☆相葉亭へ!


相葉亭、千葉は幕張本郷。
その道中、仲良しの潤担ねーさんとそれから相葉担の相方さん
おいらと相方の4人。

残念ながら、どーみても嵐ヲタです(´∀`)
というあたしたち2人。おそろいのTシャツはそれぞれ緑と黄の担当色。
おそろいの時計は、これまたそれぞれの緑と黄の担当色。
ヲタから見ても

い ー か げ ん に し て く だ さ い ww

と言われかねない、ヲタ全開なあたしたちを乗せた総武線・千葉行。

相葉亭はやはし激混み。
しかも雨が降ってくるし、Tシャツだから寒いしでやはしあたしから発せられた言葉は

「お腹いたい(´∀`)」ですた・・・残念っっ・・・!
腹痛大将の名は欲しいままだぜ・・・!!

お腹いたの名人、行く先々で腹痛を要するあたしには
ちょろいもんだぜレベルの腹痛でさらっとコンビニで元気ハツラツ!

相葉亭には結果入店できなかったけれど
相葉さん宅近くのコンビニで、腹痛から復活できたという素晴らしい思い出ができた。
( な ん じ ゃ そ れ www)


その後、新宿に戻り4人でやっぱ中華っしょ!!と入った中華屋さんで
寒い((´д`)) ブルブル…と顔色の悪い4人が

「・・・温かいお茶を」

とお願いするも、さすが東京!温かいお茶も有料だぜ!
関西人故、ファビョって「・・・じゃあお水で・・・」←寒いくせに・・・w(^ω^)と水を頼んだ後

「白湯でもよかったよなあ・・・」
「ほんまお湯で十分やわ・・・」

とヒソヒソやっていたら

サービスで温かいお茶をくれた。



・・・・



そんな、あたしら顔色悪かった!?(・∀・)
てか、4人が4人とも鳥肌立てて関西人丸出しで「温かいお茶を」と頼むのには


なんか並々ならぬ事情があるに違いない、と思われたのかもなw






☆寒いからパーカー購入

寒さの余り、あたしたち2人はルミネでうろうろ。
ルミネに集う、東京の若人たちの視線がいたい。

「あのひとたち、ジャニヲタだ」

っていう、無言の圧力に屈しないぜ。だってヲタだもん。
ヲタはユニクロでパーカー購入。
しかも、グレーの全く同じやつ。

もう、これ以上お揃いは勘弁!!
とお互い思うのに、なぜかお揃い。完璧なるシンメ。
思えば、幕張でうろうろしてた時とかも
全く同じタイミングで同じせりふ言ったりと、どーもおかしいんだよな。

ねーさんに「さすがにのあいコンビwwww」と言われながらも
あたしたちはお互い「キッショ!!真似すんなや!!キッショ!!」と罵り合ってる割に
お揃いきちゃうんだもんな・・・
もうすぐ、彼女とも2年か。早いものです。
(なぜか、このオチ・・・w)




☆ヲタの生態

酒が好きなのですが、前乗り隊のあたしはもちろん
前日ホテルで美酒をいただいておりました。

相方の購入してくれたグッズの数々を並べて


「・・・かわいいな」

「やっぱ、こっちかな」

「いやこれもエエな」

「・・・やっぱこれかな!」

「・・・全部可愛いな(・∀・)」


とうちわから何から、写真も中身取り出して一枚一枚並べて
ニヤニヤしていたのは、このド変態のあたしです(`・ω・´)

嵐、ならびにツーブロックの二宮が何よりも美味しいお酒を飲めるアテなのだが

相葉亭に同行したねーさんらも、同じことやってたと聞き
ヲタってやっぱみんなそうなのか!
と独りでに納得した次第ですよ。

人類みなきょうだい!




☆雨の惨劇

もう、なんつか国立終了後のあたしの焦りは凄まじかった。
なぜなら夜行に間に合わないという恐れが十二分にあったからだ。

降り続ける雨のなか、カッパのフードも被らず道路に飛び出して
タクシーハンターと化すあたし・・・(#゚Д゚)

タクシーハンター、道路に飛び出した甲斐あって1台ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

びっしょぬれにも関わらず、優しい運転手さんは
前にAというグループのZEROキャスターもつとめるイケメンを乗せたことがありますよ
彼はとてもいいですね、的な素晴らしいお土産話を聞かせてくれ

やっぱ翔さんは王子なんだなあ・・・

という思いもつかの間、あたしは駆け足で新宿発の夜行に乗り込む。
滑り込みもいいとこだぜ・・・体力の限界!




なんせ、ね、もう全身ぐしょぬれですよ。
なのに着替える暇もなかったのです。


鏡みる暇もね・・・


あたしは黒いハットを被っていってたのだけども
雨の中被り続け、果てはカッパのフードも被らず、タクシーハンターと化していたのだが

バスの中、お手洗いに行き鏡をみると・・・



黒のハットの塗料がおちて、顔半分黒くなってる・・・

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


新宿のどまんなか、煌々と照るライトの下、あたしはぐしょぬれのハットを脱いで闊歩していた。

まさか、鼻から上全部黒くなっているなんざ、想像もつかず・・・

あたしの顔はグラデーション仕様。なんて仕打ち・・・_| ̄|○



おまけに、大事なTシャツにまで被害はおよんでおり
もうこれ異常ないというくらいに脱力したあたしは、
トイレットペーパーなる脆いティッシュで顔を擦り続ける。

取れない黒い塗料。

やけになってゴシゴシこする。

擦りすぎて、赤くなったあたしの顔は
やや残る黒い塗料と、擦って赤くなったおでこ、その実顔色は少し青いもんだから
まるでコロコロかわる、山のお空のようだったと。


隣の男子もびっくりだぜこれは。

寒さに耐え切れず、パーカーの下に着るTシャツを昔取った杵柄で
ゴソゴソ脱ぎだすし。
(体育の授業のときに女子が使っていたわざだよ!分かる?)










そんな訳でぐっすり眠ったあたしは、そのまま仕事へ直行し
毎日働いて今に至ります。

休み万歳だビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

今日はなんせのんびりしていますが、ネジが一本外れたかのように
ぐだぐだしてます。
はあー休み最高~!!


しかし、国立楽しかったなあ
また行きたい、雨の国立。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/04 17:46 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうすぐ2年ですか

さしずめ
2×2アニバーサリー
ってとこかな フフッ


新宿での30分の猶予のおかげでこちらは新しいレギンスを閉店しかけている,いやすでに閉店のユニクロのドアを叩き,無理矢理購入し,試着室で生着替えという

これだから関西人は!!と絶対に言われてるであろうこと間違いなし

という………感じですたww

No:727 2009/09/04 22:51 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

う・ま・い!!
2×2だな、間違いない!!早いもんだねー
でもまだそんなもんなんだ、とびっくりするところもあるw

関西人丸出しやなwそれw

No:729 2009/09/14 00:40 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
