スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ浦競技場8/30(ネタバレあり)④





ここからちょーっとだけ、テンションが変わるかもですあたし。

真剣に思ったことなど、つらつら。

とにかく、嵐は最高だと、それだけ。

ふぃなーれです!










挨拶。

翔さんが、大きな大きな国立を見渡し、心に沁みるありがとうをくれました。
いつも大きな瞳を見開いて、上のほうまでぶんぶん手を振ってくれる翔さん。
翔さんの言葉はいつも心に沁みます。
これからもついていくね、隊長。

智、10年経ってまさかこんななると思ってなかったと。
苦労人の智を思うと、本当だね、そうだね、でも、こんなたくさん愛されてる
そんなグループのリーダーがあなただったから、こんなになったんやんね。
さすが、智!リーダー、ついてきます!!

あいばさん、世界中に嵐を巻き起こすと言った言葉の意味が
今分かりました、といったけど
それ、ほんと?wwずーっとニコニコ笑って、客席をみてたあいばさん。
最大の癒しです。あいばさんにこれからもついて行きます。

二宮さん、相葉さんにつっこみまくりでwメインスクリーンにでかでかと、にのあいが映ったとき
あたしはひっくり返りそうになりましたよ。
コロコロ変わるトーンにあっというまに引き込まれたけど、嵐はこの5人だったからやってこれたって
その言葉、本当に切実に伝わってきて、じーんときました。
二宮さん!!まいしてる!!ついてくよずっと!!

潤様、本当に26歳おめでとう。
言葉に詰まりながら、あたしたちに伝えてくれた言葉は忘れません。
頑張りやさんの一生懸命な潤様がいたから、大きくなった嵐。
雨に濡れてマイケルジャクソン(ま・さ・にMJ!)くりそつな潤様に置いてかれないようついてきます!


5人が口々に言った言葉


「この5人だから」


運命的な5つの道が交わって、こんな素敵な夢が叶って、いっぱい幸せをくれて。
あたしのお友達も言ってたけど、こんな5人いない、他の何にも変えれない!
5人がこうして1つになって、お互いがお互いを労って感謝して、5人でよかったと言えるグループ。
その姿を見ているだけで、本当に沢山のものを貰ってます。
奇跡だね、ほんとに!!
嵐が嵐でよかった・・・!



5×10
もう、聴いてられないくらいに、泣けた。
5人の声がのびて、「ありがとう」って一瞬アカペラになった瞬間に
鳥肌が立って涙が止まらなくなった。
もう、なんか、ありがとう、本当にありがとう!

そして10周年おめでとう!!

11年目、12年目も、ついていきます!!



アンコ①
ピカダ、
そしてまさかの、明日に向かって!!
あたしたちのテーマソングとも言える、この曲。
何度となく「歌ってくんないかな~」と2人で言ってた曲だけに
感無量!!相方号泣、あたし抱く!
この異様な光景・・・相当やったはずw





アンコール②は、ファイトソング、めんばーが花道すべるすべる((´∀`))
案の定二宮さんは滑らない(・∀・)そして誰も歌わないw
結果、会場の「おいっ!おいっ!」がこだました国立2009.

ゴリ、本日は晴天なり~!!((´∀`))って言うてるけど
ぜんっぜん晴天じゃないし・・・!!なんかだいぶわらけた。
そして去年のデジャブw
だーかーらー!晴天ちゃうし!!爆笑した!
で、ジキソーソーで終わり☆





が、帰らないヲタ・・・!





アンコ③キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

大興奮の会場。
帰りたくないヲタVS嵐(´∀`)
「ばかやろう!おまえら・・・」
とか言いかけて、照れる潤様(道明寺ちっくにドSのスパイスを効かせて)

「でも、本当に・・・」と
真剣に何か言いかけて、また泣いてしまいそうになった潤様。
「やっぱやめた・・・」と涙腺崩壊気味な潤様に会場が「え~~~!!」てなったら


「メンバーはこの歌で終わりたいってこと!」
と、堪える涙でこう言って
ふと他メンをみると、みーんな「そうだね」っていう穏やかな顔をしていて。
ああ、そうか、って、なんとなく言いたいことが伝わってきて
こっちまで泣けてくるその刹那聴こえてきたイントロは、season。


ジーンてきた。
遠く離れていても心一つ、繋がってる。


ありがとう、本当にありがとう嵐!

愛しい目で、会場を見渡す翔さんも
ニコニコ終始笑む、あいばさんも
優しい微笑みで歌う、智も
感慨深そうに胸に手を当てる、ニノも
堪えきれない涙で歌う、潤さまも
みーんなひっくるめて大すきだ!!

ありがとうしか見つからないけど
これからも上り続ける山に向かって、風を送るね!









と、いうわけで、国立終了しました。
びしゃぬれでもなんでも、ただ一緒に過ごせた空間。
嵐も、嵐トモも、全部宝物!


最高すぎて、言葉になんないけど
何度もありがとうと伝えたい。


記念すべき、この日☆☆☆☆☆



長々、お付き合いいただきありがとうございました。
如何せん、ヲタ(しかも変態よりの)目線でお送りしたため、お目汚し失礼しました。
はじめましてもそうでない方も、読んで下さり感謝!!


(国立前後へんもうp予定w飽きたらずまたお付き合いいただければ是幸い☆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 02:20 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オツデシタオツデシタヽ(●´∀`)ノ*
朝からMJのターンに完全に泣かされかけとります。
この5人だからぁぁぁぁ!
あー好き
好き好き好き
櫻井のソロ激萌
にのあいシンメは君のために僕がいるじゃなかろうか!

あー頭にHDDがほしい
国立の思い出日に日に薄まるの切ない

ラブッ!

No:724 2009/09/01 08:50 | ゆめこ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>>うめこ

ああ!激しく同意!!
ほんまに一瞬たりとも忘れたくないのに~
ほんま頭ん中HDDがあれば、さっさとDVD-Rに編集して
毎晩リピするのにー…
ほんま最高やったな!
しばらく現実逃避したい勢いで最高やった。
あ~嵐さいこう。
すきすぎてどうしたらいいのか分からん!!ふふふ

No:726 2009/09/04 16:53 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
