スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ浦競技場8/30(ネタバレあり)②



ネタバレ、コンレポつづきですお( ´艸`)


もうすぐネ申降臨するんだかんねっっ!!!


(たぶん、長くなると思うよ、コレw)
















降りしきる雨に、ニヤニヤ((´∀`))がとめどない中、

ドゥーンと聞こえたギターの音。

( ゚д゚)ハッ!とそこに認めたは、まさに雨に濡れるわんこ。



言葉より大切なもの@二宮和也

イントロを聴いた瞬間、泣き崩れたあたし。
そらあ、もう豪快に崩れた。もう後にも先にもないくらいに豪快。
スタダの主題歌、あのドラマを見て気になり始めて
ましてやこの曲には、プライベートで思い出がありすぎるし、
もうなんか何も考えられなくなる勢いで、崩れ落ちた。
泣き崩れるあたしを、「のんちゃん!!」と隣の赤色担当が脇から体を支える。
「あんた、ちゃんとみなあかんで!」と相方がもう片方の脇から体を支えて
涙で前が見えないながら、ようやく立ち上がったその先には


本当に楽しそうにギターを奏でながら歌う二宮さんがいて
相方が震える手を繋いでくれ、それをずっと握ったまま(しかもかなり強めにwマジゴメンw)
泣きながら二宮さんから目を逸らさないよう、歌声を聴いたという
もう、どー考えても異常な光景w


7万人がそろう、だだっぴろい国立の中
完全に_| ̄|○ニノミヤァァァ・・・状態だったあたし、
もう、ね、素敵過ぎて、眩しくて眩しくて、びしょぬれになっても尚楽しそうに歌う二宮さんが
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!っっっっっっっ
そらもう、宇宙に突き抜ける思いでしたよ。困ったなあこりゃ。


困ったついでに、もう雨は止みそうもない。
降りしきる雨、止まらない嵐愛。


エブリシングはライトが落ちて、赤青に光るペンライトがとってもきれいだった。
ギャラクシ。大宮の出番wwww
いちゃこく2人に「キャアああああああああ(*`ロ´ノ)ノ」の嵐w
そのうちの1人の悲鳴は、確実にあたしの声、派手に大宮に萌えた後
台ジェネ、羞恥の二宮のターン。

「雨 で も 、 ず っ と 待 っ て る か ら な 」byニノ

瀕死っ!瀕死っ!!!!!






曇りのち快晴@歌のおにいさん
マジ、かわいいの!智が神(・∀・)すぎて、ほんと歌のおにいさんverの智に
「ざどじ~(*`Д´*)」と叫んでいたのはあたし。
あの歌は本当に気持ちいい!!
最高すぎる。


雨足が更に強まって、ついにはもう嵐麺の顔面に叩きつけるレベルにまで発展w
きれいにセットしていたはずの髪もぐっしゃぐしゃw
二宮さんや翔さんは着ていたジャケットをむりやり頭に被って
もうビジュアルとか関係ないのは嵐もヲタも一緒。
わんこのように、なんどもお手手で顔をくしゃって拭く二宮さんに
完全なる萌えを覚えたあたし・・・

新・境・地・っ!

ここまできたら大爆笑になって、もう踊ったり歌いながらして大笑い。
嵐もニヤニヤするくらい雨足が凄いw
美日々(ここちょっと覚え違いな気がするけど・・・)ではニノのマイクが遂にバグってしまい
ソロで声が入らないというハプニング!!
そこで駆けつけたは潤様。
潤様と二宮さんの、末ズによる夢のショータイムのはじまりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ここ近年でこんな密着みないぜΣ(゚Д゚)ってくらいぴったしくっついて歌う末ズ。
そして、感謝と見せかけた悪ノリでニノが潤様のほっぺにちゅう。


・・・


・・・


Σ(゚艸゚;)ッッッッッッ


末ズの時代が
キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


MCでは
雨が凄すぎて、翔さんが「嵐だけに嵐」とかなんとか言ってたけど
後で自分で言ったことを訂正wどーにもならないとw
どしゃぶりの中、座らないMCがスタトー!

カッパを着た7万人が取り囲む中
花道中央で、ぐしょぬれ5人並んで話すこの光景、非常にシュールwうけたw
潤様がやたらに「風邪ひかないようにね~!」と優しさを忘れないジェントルメンw
あいばーそんが「よぉおおし!テンション上がってきたっ(`・ω・´)」とお祭男ぶりを発揮。
智は麺から「あれ?大野さん3歳くらい老けました?」と言われアップ。


ほ ん ま や ま じ 老 け た w(おじいちゃんのような智マジ仏のようやったw)


ニノは変わらずお手手で顔をふきふき。(あたしガ・ン・ミ☆)






③に続きます☆なげえ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 01:13 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
