

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全身ぜんれい目指してく  (カウコンレポ①)


2008年始まりましたな。

明けましておめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
皆様、今年も楽しいこといっぱいしましょうね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



カウコンいってきましたよっ!!!



言うまでもなく、大興奮の嵐!!
言うまでもなく、イケメンの嵐!!!
言うまでもなく、黄色い声援の嵐!!!!
言うまでもなく、ヲタの嵐!!!!!


帰ってきて正月二日目にして発熱。
きっと嵐熱・・・

ぼくと、お嬢(同行者嵐ヲタまちゃき担)は新幹線のぞみで
東京を目指す。
一睡もしていないお嬢は、さっそくガッツリとんかつ弁当を車内にて食す。
あたしはこっそり買っていた、チーズちくわをアテに赤ワインを飲むwww

お互い頼まれてもいないのに、お嬢は『嵐フォトブック
あたしは『ポポロ』を持参。
既にボルテージは上がっている。

アテは、イザナウDVDの登場時のニノの髪型と
ドームコンDVDのクル&ソルの潤様。

あかん、楽しすぎる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とめどない、とにかくとめどない嵐ネタ。

興奮状態であっという間に東京。
ホテルまで意外に時間がかかってしまい
グッズ購入は諦めざるを得ない状況に。


しっかし東京ドームでかい!!キレイ!!
s-GetAttachment1.jpg


「なんや意外と少ないねんな((´∀`*))」
と言っていた矢先、キンキ先輩のコンサート終了し
一気に人がわっさりo(`ω´*)o

圧倒されながら、嵐トモの人と待ち合わせ☆
落ち合ってしばし歓談∩(´∀`)∩
ゆっちさん、どーなつありがと☆☆☆
美味しかったあ(*・ω・*)


そして入場へ。
続きは後日です♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/03 01:18 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
