スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ浦競技場8/30(ネタバレあり)①



駆け足で夜行で帰ったそのままの足で仕事場に向かい

8時から21時まで、約13時間の勤務という長い闘いを終え、今に至ります。

余韻覚めやらぬ中、逆に貰ったパワーがもたらした凄まじい集中力だった今日は・・・




忘れないうちに、コンレポをば。

セトリはどしゃぶりだったため・・・全くメモっておりませんwwww

それ故、曲の前後・記憶間違い等あると思いますがご了承下さい。

2009年、8月30日、雨がもたらした奇跡。


(以下ネタバレあり!!ヲタの世界にご注意下さいませ。何ゆえド変態ブログということをお忘れなくw)









運命の17時35分頃。
国立霞ヶ浦競技場にて。


もう既に半泣き状態だった僕らにのあい隊。
今回この夢のステージにいざなってくれた、ネ申2人(本当に感謝・・・!!)に

「めっさ泣くと思うからごめんな( ´∀` )ハハハ・・・!!」と予め言っていたものの、もうほんと

なんだこいつら・・・!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ってくらい、ほんと泣いてたと思う。ほんとゴメンw


だって…!!


ARASHI in the skyだったんだもん・・・!!しかも、感謝からスタートとか既にイントロで号泣w

天空から舞い降りた真っ白な天使5人が、空を彩りながら聖火台へ飛ぶ!!
もう泣いて泣いて、みれなかった。
きてしまった・・・やっと会えた・・・空飛んでる・・・
と、様々な思いが交錯し、涙で嵐が見えない。・゚・(ノД`)・゚・。←ミエテマス

気を取り直すまでにあたし的には結構な時間を要した。
あたしはガッと泣いたら10秒チャージで(`・ω・´)シャキーンなのだが
曲の半分ぐらい泣いていた感じ。
だって隣で号泣する相方をいつもニヤニヤ(´∀`)横目で見ているのに、相方は既に
「スマイゲーン~マリガトオ~あらすぃー!!(*`Д´*)」とC&Rを始めていたから。
あ、あたし泣きすぎ?と相方の声でようやく気を取り直してあたしもC&R。


たたみかけ、ステパゴ→ラキメン。ラキメン辺りで完璧に調子がでてきた・・・が



雨・・・(#゚Д゚)



雨足がどうやら怪しい。降ったり止んだりで、会場入りしたときは雨ももっていたのに
嵐が出てきて盛り上がり始めると同時に、雨まで盛り上がるというさすがここつぉーきょー!


嵐麺が挨拶時、まだマシなのか?と思えた雨もだんだんと強まるなか・・・!



あいばーそん登場@PIKA☆NCHI
相方白目バロスwwあたしはなぜか爆笑wwあいばーそん1人ぴかんち!!
花道つっきって、シャープでキレのあるダンスを披露しながら
「めろでぃのないうたがぁあるんだぁどうやってきみにつたえればいい~」
と歌うあいばーそん・・・


萌えじゃないか・・・!!!


ひゅーひゅーと相方のどこから漏れているのか分からない効果音をききながら
キラキラなアイドルを堪能。
さすがというか・・・なんつーか!!



こっからまさかまさかの曲が続く。
DANGAN-LINERにはカンゲキすぎで昇天。
だってあたしこの歌大好きなんだもの。
何度か冗談で「弾丸歌ってくんないかなぁー( ´艸`)」とか言ってたけど
まさかほんとにきけるだなんて
なんてナイスチョイスなんだYO!!


言い忘れてたけど、もう始まった瞬間から今日は潤様がほんとカッコよかったの!!
あたし好みというか、か・み・が・た・っ!!
ポンパドール潤様に敬礼!!かっこいい!!かっこいい!!と過去類を見ないくらい大絶賛←コラw
(この後潤様が奇跡をおこす!!w)


まさかのアレルギーに大爆笑と大カンゲキが合わさって、その上段々と強まる雨で
起こすケミストリーは、(なんか笑っちゃう)でしたw
もうなんか、雨がすごいの。
びっしゃびしゃのぐっしょ濡れはこの後激しさを増す訳だが
経験したことのないようなこの状況に、なぜかニヤニヤしていたその時!!





②に続くお(´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 00:28 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
