スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5×10国立終了!!(ネタバレなし)


待ちわびた国立が、あっという間に過ぎ去り

今大江戸脱、向かうは神戸。

確かに、あの場所、雨と、あたしたちと、嵐が、いた


(以下、最高すぎる嵐について)




生憎のどしゃぶり、未知との遭遇で、嵐もあたしたちも、とまどいながらやったけど


嵐もヲタもなんかずぶ濡れになってる自分たちが面白くなって、ついみんなが吹き出してしまうような、今までに経験したことのないコンでした。


またこの場所にこれたことを最大限感謝して、入れたことに感動で


常に大笑いしたり、大泣きしたり、激しく叫んだり

それらが雨によりいつもの1.5倍という効果をもたらして


ああ、やっぱりこの人たちなんだ、やっぱり嵐が最高楽しくて優しくて、本当に大好きなんだと切実に思った。


最高すぎて言葉にならないけど


本当に10周年おめでとう、この時代に生を受けてあなたたちと歩める奇跡に感謝(・ω・)/
これからも、傍にいさせてください(^人^)







詳しいコンレポはまたネタバレありつつで、うp します\(^_^)/




潤様

今日は本気で男前でした。
潤様は優しくて、思いやりがあって、今日も大好きでした。
本当にお誕生日おめでとう☆


じゃあまた、キモレポしますえ(・ω・)/


まずは取り急ぎでw

2009/08/30 22:42 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
