

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大江戸ちゃく!!(グッズごと)


新宿から何駅か行ったところに宿を構えますた(・ω・)/


24hTVみながら一服つけてるとこですお

まずはぐっずについて



相方がしゃわーるーむ。



購入してくれたグッズは萌の宝庫!!



限定ストラップ→ヲタばれ全開のためつけないw記念と保存に励みます…!!

限定チャーム→限定ストラップと同じもので、こちらはタバコケースに装着

写真たち→二宮ヤバスwwwテラ萌え(・ω・)集合かわゆい

クリアファイル→かわいさに寧ろ嫉妬!!!!!!!く・つ・し・た!!!!!!

うちわ→タイプすぎるお~あかんすきや…

キッズうちわ→余りのかわいさに敬礼!!(≧▽≦)ゞ今回グッズ最大のひっと!!

パンフ→未見!!紺終わるまでみないぞ!!





明日は…相葉亭♪よてい♪




拍手御礼☆☆☆☆

>>ねねさま

エヴァン下痢ONwww
ねねさまのエヴァ下痢には負けますえ(・ω・)/
楽しんで参ります…!!!!!!
正露丸とストッパは持参しましたよ、ねねさんのようにならないように…w

2009/08/30 01:03 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
