

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

国立出発開始



普通なら絶対したくないような、過酷なスケジュールですが


嵐のためですから(#゚Д゚)


過酷スケージュールを目の前にして、あるのは緊張感。


心地いいってもんじゃないなこれ・・・いつも思うけど、ほんと結構つらいw


嬉しい悲鳴ですお



以下、国立に向けての持ち物リスト



(なんでなん・・・?と思うよねー自分でも思う、なぜそんなものをうpするのかと・・・)







国立持ち物@必須

・Tシャツ(今年も作った(´∀`)今回は相方と緑×黄のシンメ仕様wwwwヲタ全開w)

・うちわ(今回は相方と2人もちの、にのあいうちわ)

・野鳥(必須ちゅうの必須!)

・昨年のAたおる(滝汗予想されます)

・いちおのジャニペンラ(使わない可能性大)

・ipod(1人最終新幹線用、嵐祭開催)

・文庫本(3冊くらい持っていこうとおも。新幹線用)

・カッパ(ゲリラが怖い)

・はがきとバーコード(東京で投函したいためw)

・メモとペン(いつもトライして諦めるけど、セトリメモのため。うちわにポストイット作戦も考えたが却下)

・下着とか化粧道具とかお泊りセット各種

・デジカメ(今回はちゃんと色々撮りたいと思うw)

・くつ二足(まんどくせ(;'A`))

・ハット(昨日からTシャツのコーデを考えていたのだけど、ハットがエントリされますた)

・着替え用のお洋服

・エアクッション首用のやつ(帰りの高速バスのため)

・仕事道具一式(かえって仕事直行・・・)

・充電器(必須すぎるのに忘れがち・・・)




嵐愛(突き進むコース!変わらないソウル!)





・・・やべーただでさえ大荷物やのに、もう、嵐愛で満タンになっちまうお(KIMOI☆

じゃあ、以上を詰め込み始めたいと思います!!

今日は初日、お疲れ様でした( ´艸`)

お帰りの皆様、本当にお疲れ様!!気をつけて!!

今日出発ないし明日出発コースの皆様!!気をつけて!!

各地、変わらず風を送る皆様!!愛をこめて!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/29 00:09 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

気をつけていってらっしゃいませ!!!
あたし既に24hTV祭にやられっぱなしで
げっそり・・・
HDD編集でこんなじかーん!!!
明日早出ーー!!!
ほんと気をつけて☆☆☆

No:723 2009/08/29 01:54 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

>>うき

共に長い闘いごくろうでしたww
ハード中のハードやったわあ~・・・
まあ、意外といけてしまうのがヲタ故やけど!
24hTVの件、また聞かせてもらいやす!

No:725 2009/09/04 16:51 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
