

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1.5倍増。


なにって仕事量…!!
盆明けてからもっすご忙しくて、目が回って、ついにはバグって


昨日、すっかり木曜日と思ってた…!!!!

宿題くんみたばっかやのに、もう今日は嵐ちゃんかあ(・ω・)一週間早いなあ~









って、宿題みた次の日に本気で木曜と思ってたし(´・ω・`)


バグだバグ!!

うわーい(^O^)/






**5×10**





前回のエントリにも書きましたが、通常版5×10の隠しトラックが凄い件。


もちのろん、限定版に入っている5×10が良すぎるのだけど


通常版隠しトラックは、もうイントロから体の一部のボタンを、ぽちっとされるような、もう体中の血がめぐるような、そんな感じで



予想外にこの曲に溺れています三 (/ ^^)/



翔さんの高速ラプや二宮の高音ラプはもちろんのこと、あたしは智の【車もまだまだ~】のとこが好きで、思わずライバクダンスしてしまう感じ。


にのあいの掛け合いは、できることなら5分に一回聴きたい。


生であれが聞けるというのか…!!!!!!


やばすぎる~もうダメ興奮してきた!!!


この曲はC&Rでなおのこと嵐に近づける悪寒(気持ちがね)


つことで、また働いてきますね!!



朝の更新は、こうもテンソンが違うんだなw
携帯からとはいえ、やはしあたしの夜のテンソンは異常w

2009/08/26 08:19 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
