

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雑誌感想みたいな




ほんと、今ちょうど、びっくりするくらいお腹が痛くてねえ
でもちょっと我慢大会みたいになっており、凄い急いでタイピングしているので
タイプミスとか連発かもしれないけど、それは腹痛のせいなので。

(い・い・わ・け☆)

あーマジお腹(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
腹痛はよく起こるのでもうまんたい☆



先日☆誌の立ち読みを行なったのですが、衝撃的な二宮グラビアに眩暈すらおきて
本屋でまさに変態の真骨頂!エエ大人がドル誌見て(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・してるよ!お母さん!
子どもは見ちゃダメ・・・!的な真夏の地獄絵を、周りの目を憚ることなく正に堂々とした、
そして実に凛とした萌え様を、人様にお見せした様子。


パラパラっとめくって二宮さんが出てきたそのページ・・・


ふう・・・(今もあせることなのない思い出。)


以下、☆誌・P誌の諸感想など。
ネタバレます。









☆誌編

飛び込んできたのは、まったくチャーミング全開な二宮さん・・・!

か・可愛い゚+。゚(・∀・)゚。+゚
なんなのあの髪型、ちょっと、それ26歳の男子がやって許されるわけ!?
もう、なんか二宮さん・・・!可愛いの1000倍だよ・・・それ!!!

ヘアピンで留めたラブリーな前髪デコ全開。
ちょっとでいい・・・ほんの少しでいいから、ええい☆って


デコピンさせてくんない(#゚Д゚)?


もうあれ見た瞬間に、明星大事に抱えてレジに走りましたよ。
否!威風堂々と「あたし、この天使が載っている明星買います。ついでにぽぽろもね。」
とこれ見よがしに表紙を見せ付けながらのお買い上げ。

ふふふ・・・大人は一味違うんだぜ。

☆誌は今回表紙、しかもピンナップもついてお買い得だよ的な。

長男・末っ子によるプレゼントの山しかり、モデルズによるひまわり畑しかり
そして衝撃の二宮マジックにこてんぱんにされ、K・O!!


0勝1敗。




P誌編

か、かってやってもいいんだからねっ・・・!と
本音で言えば我慢できずに購入したP誌においては

過去のグラビアがばばばっと載っており、嵐が真性天使時代のショットに禿げ萌える上、
若干幼い彼らがマイナスイオン全開で、穴が開くほど見てやった後

ビシッとスーツ着きめる嵐さんの素敵さもさながら、めくるページページごとに
ちょっと羞恥な過去の名言と各麺のドアップが3Dのように現れるという(嘘だよ)豪華ぶり。



「ARASHI」の文字を背にして
優雅に椅子に腰掛ける嵐麺たちは、はっとするくらい男前で

どうみてもアイドルだよ、男前だよ、乾杯だよ_| ̄|○と項垂れた。インパクツ大。


左から見て


翔さん→いい男だよ・・・あんた、凛々しく且つ知的でもう、負けたよ
潤様→フェロモンが出てるよ・・・なんか良い香りがしてきたよ・・・
あいばーそん→見切れても男前だよ、手がまた良いよ、トータルてきに最高だよ
智→もうとりあえず顔が男前すぎて、開いた口が塞がらないよ・・・
ニノ→わんこ


む・むてきすぎる・・・










さ、そろそろ6人目の嵐がご出勤しますよ。
向かうは東京は、国立競技場。

二宮さんが「6人目の嵐」と言った1年前、信じられないくらい泣いて(そりゃあもう)
そして運良く手にしたチケットを手に、確かに踏み立った国立に

また、運良く足を踏み入れることができるのが、あともう少し。

緊張のカウントダウン入りました!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/23 21:23 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
