スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

希望というOur Life


カウコンっ(●゚∀゚)ノカウコンっ(●゚∀゚)ノ

テンション上がっちゃって、眠れない。
DVD2本まるまる見切ってしまう模様です。

明日は東京ドームで
嵐麺始め、池麺軍団と2008年を迎えてまいります。

頑張ってレポすんぞっ(σ´∀`)σ

さっきまで、うちわ作りに励んでおりました・・・
持たないつもりだったけど・・・
やはし、ファンサには変えられません・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

いやしかし・・・


ハウズのDVDをね
今見てる訳ですが
まあ、これはこの演出は
本当、一層の気合が感じられますな(*>ω<*)

個人的にはアフロの嵐麺→アフロ脱いで身長差の
流れが好きです。
ニノはお着物着てるみたいやけど・・・




最近、何か彼がですね
嵐・嵐、言うんです(´・ω・`)
昨日も、いきなし「ハピネス、プロモ、ミタイーーーー( ゚Д゚)」
と、ようつべでハピネス・・・・リピートで3回・・・



ここめっちゃ好き!!って言ったから
あたしは興奮して
「せやろ!?この赤チェックのシャツの子、指揮者なるとこ堪らんやろ!?」
って言ったら、その部分のギターソロがカッコイイんだと・・・
なるほどね~・・・うん確かに良いね。
そんな感じで、色々気づく部分が多い∩(`・ω・´)∩


そして、そのままあたしの大好きなのをオススメしたら
かなり気にいって、そのままリピート5~6回・・・・
最後には二人で


「さとしと翔ちゃん て・き・な☆」


と大合唱。。。ダンスも踊りだす始末・・・


更に!!!
持参していたDVD鑑賞に突入っ( ・∀・)=p
イザナウではJAMをお気に入りのようで、延々リピ。。
あと、大ちゃんのソロ、これはかなりキタようで
見入っていた。分かるわ~その気持ち(*´∀`)σσσσ)´Д`*)


これは、にーさん嵐紺いけそうですぜ、かなり。
色々教えて、夏までに完璧に仕上げてしまおうと思います。
まずは・・・フリやなっ!!


さあ、そろそろ寝なくてわっ・・・(* ^ω^)


カウコンっ∩(´∀`)∩カウコンっ∩(´∀`)∩


あかん・・・寝れそうに無い・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/31 03:46 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おうおう ついに大晦日やね!
レポ期待してますぞっ

ってT氏もノリノリな訳ですか~
安心安心。
嵐の件で2人の仲を心配して損したw
(ひそかに1人で心配してたんやけど)

ではでは又元旦に~~
良いお年を~(^_-)-☆

No:68 2007/12/31 10:36 | ゆっき #- URL [ 編集 ]

理想的なカップル像がここに!!!(笑

いやいや、でも嵐って他のジャニよりもきっと
男性に受け入れられやすいって思う!贔屓目?

そして俺たちのソングは最強(笑

そのままどんどん洗脳していっちゃってください★

No:69 2007/12/31 12:33 | aico@ #- URL [ 編集 ]

>>うっき
心配おかけして申し訳ない!!
最近になって奴の大物ぶりが
身に染みて分かってきたお・・・( ゚Д゚)
何に対しても平等であり
興味のあるものだけにしか動かない
彼の琴線に嵐は若干響いているようですな。
ええこっちゃ!!
「ジャニーズみたよ」ってメールきた辺り
恐らくカウコンをTVにてガン見だったんだろなwww
めったにメール来ないのに!!!
また、色々お話します☆

No:72 2008/01/03 00:41 | のん #- URL編集 ]

>>あいこちゃん
あたしなんて、某ねーやん夫婦に比べたら全然!!
目指せ!!ねーやん夫婦(*>ω<*)
俺たちのソング、最高すぐる・・・
あれCD化して欲しい・・・!!好き大好き!!
ダンスも逸脱やんね(*≧з≦)
嵐コンも男性増えてるらしいし
個人の仕事増えてるから、これからもっと
男性に受け入れられていくんやろね☆

No:73 2008/01/03 00:45 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
