スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美女なのは嵐ちゃんSP


久々に。横目でリアルタイム嵐を堪能。


横目。| 冫、)ジー


昨日の嵐ちゃんSPの件。


激しくにのあいモエ――o((*`Д´*))o――!!


以下、ねたばれます













萌えゴトマネキンちゃん編

そりゃあさ、潤様は男前だからさらっと流した風がおされに見えるし

相葉さんはスタイルよしやから、文句なしやし

二宮さんはあたし的にあの人はセンスよしやしボーダーベストとか着てるあたりさすがというか爽やかやし

翔さんは腰に巻いたネルシャツが、なんともなぜかMC神山を思い出させるし




・・・


・・・



智っっっっ(o゚ェ゚)・∵.



智の色違いのサンダルチョイスがもう、ツボすぎてw
夏休みの登校日、あせって家から出てきたら互い違いのサンダルですた_| ̄|○風に見えて
そうなると、もう妄想の嵐!!


炎天下、ザリガニ釣りに出かける僕らのリーダーとか
タンクトップで炎天下やから真っ黒に焼けすぎてる僕らのリーダーとか
しかもそのタンクトップは真っ白で、しかもベージュの短パンの僕らのリーダーとか
毎日ザリガニ釣りに出かけてたら夏休みの宿題やってないや的僕らのリーダーとか
前日友人に夏休みの登校日を教えてもらってぼんやりする僕らのリーダーとか
案の定寝坊してサンダル色違いになっちゃった僕らのリーダーとか
学校いったらお前黒すぎるねん!とつっこまれる僕らのリーダーとか



そんな一連の妄想が瞬時行なわれ、見事にツボにはまるおいらの変態ぶりったらない。
小学生ぼんやりキッズな智がおいらの脳内に駆け巡る。



も、もえ_| ̄|○不覚にも萌える・・・・・・・・!!!



(※告知なしに妄想劇場が始まっております・・・)








萌えゴトえぷろん嵐編


嵐の男前担当、ぼくらの誇るべき国民的ソイソース系いけめん潤様と

僕らの誇るべき国民的キャスター運動音痴系いけめん翔さん。



その2人が焼きそばを作る傍ら。




( ゚д゚)ハッ!・・・!!





ににににのあいがじゃれてるぅぅぅぅぅぅううううううう!!!!
(※じゃれてはいないが、あたしの敏感にのあいeyesには確かにそう映ったのだ!)


こいつの作ったやきそばふふふふ、的にあいばーそんの作った焼きそばを頬張り堪えきれない笑いを漏らす二宮さんそして!
なんだよーうるさいなあ~、的にちょっと膨れつつもそのじゃれあいを楽しむようかのあいばーそん・・・!!







完璧に萌えの完成系をみた・・・




もう、なんつの、ここ最近見なかったレベルの巣に近い絡み・・・
やはしあたしはにのあい教なんだと思った_| ̄|○




あの流れを優しい顔で見守るSATOSHICのお父さんぶりも相まって
もうなんか、嵐って最高だな!最高だよな!と隣にヲタがいれば肩を組んでいた勢いだったですよ。



作業しながらなのに、音声で振り向いた俺乙!



そして僭越ながら料理のうまい潤様を是非とも嫁に迎え(ry
翔さんの焼きそばは納豆苦手だけど、おいら食べれるよ!食べるよ!いや是非とも食べさせていただいていいですかお金は払(ry







まったくもってキラキラした5人が眩しい今日この頃。

それにしても、久々のにのあいショックがあたしに大きな活力をもたらせてくれたわ

萌えゴトが活力って我ながら本当にもう、( ´Д`)

しかし、あのにのあいは凄かった・・・
(しつこいし、そのポイントで萌えたのはテメェだけだっていうツッコミありがたく頂戴いたしますw)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/21 23:32 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今回モデル達がゲストで
トレンドやバランス含むコメント寄せる所がまた良くて!!!
ただ男ウケするあねきゃん達とは趣味は違うわな。

合コン別としたらリーダー結構好きだったけどv-238
色違うサンダルとか結構ツボで。
でもイチバンはフジエモンかな~
つぎ鬼太郎i-88


あーーーーNEWSにやらせてみたい!!!
絶対にやらせてみたい!!!
増田くん、あねきゃんもでるにボロカス言われんだろなぁ
「水玉とボーダーとストライプとチェックとか合わせなくない?w」
「この色合いなくない?ww」
「パンツ太すぎない?www」
あたしは大好きだけど...i-175

てか私がやりたい!(マネキンを)

No:718 2009/08/22 20:42 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>うき

まさかの妄想炸裂なコメントほんまにありがとうw
ま、服ヲタとしては妥当w
あたしはねぇ、嵐さんたちのファッションは割りに王道なので
実はちょっと物足りない。
衣装だってそう。
そうなるとやはし、赤西氏・渋谷氏・安田氏・堂本剛氏は
ジャニーズのしゃれおつ4天王だとおも。
ま、これは主観と好みの問題だけども。
あたしはやっぱしツーブロック×ふわゆる茶パーマのヘアに
ペグトップよりもひとつ太めなパンツのしたにレギンスかさねて
トップスは黒とグレーの絶妙な色あわせのタンク+皮のアクセ、
足元は上質なレザーサンダルを合わせてるような男子が好きだ!
上記4人なら軽く着こなせるだろう。
嵐麺ならば、あーばさんがギリかな・・・

ほんまにそんなかっこうしてる人が、こないだ新○田駅におってん・・・・
好みすぎて着いていきたかったわ
我ながら、なかなか独特なセンスをもつ人がすきなんだなと思ったw

全然関係ない話してごめんなさいねw

No:722 2009/08/28 23:47 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
