

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忙しないのは誰のせい?



朝から晩までなんかバタバタしてんなあ…(。´д`) ン?



と思ったら嵐の当落の件つって!!



全く、ほんとここしばらく、こんな感じだわ_| ̄|○
当たった落ちたと一喜一憂だもの。
しょうがないけど、早く落ち着きたい。



以下チケごととか、拍手御礼などもろもろ。








つーことで、福岡無事当選。
しかーし大本命であった、京 セ ラ 落 選 _| ̄|○
そうなるとチケを一日分でも確保するために、なんとかしようとまた相方と忙しない日々になると。
どうみても嵐のせいです。本当にありがとうございます(`・ω・´)



やはし地元には一日でも入りたいものですな。これ本音。
でもまあ、ダメでも他に行けるというだけで幸せなんだわ間違いなく!!
ボヤボヤしていたら置いていかれるので、頑張ります( ´∀` )


なにはともあれ、みんなで幸せになりたいぜおいら!


真っ当な方法で、これでもかっていうくらい探して手に入れたチケって宝物やもんなあ、マジ。
血眼過ぎるという噂もあるけれどw(o´∀`)


それでも、みんなとの譲り合いや一般ファイト、そういうので助け合いが自然とできる仲間がいる!!
結果は別問題として、あたしはそういう仲間が誇りなのだ。


いつも、思う。改めて。


あたしもそんな誇りな嵐ヲタのために、運とはいえども力になりたいなあ、って思うよ心底。
今回も、力になれずだったけど_| ̄|○


いつか・・・必ず!!















☆余談☆

FC2ブログ内にて、ランキング表示されるようになった模様。あ、多分PCで管理者画面のみの表示だけど。
だのであたししかこのブログのランキングしか見れないわけですが。
しかしながら、おもしろいなあと上位の方たちのブログを読ませていただいて。勉強になりました。


もう、びっくりするくらいね、ないの!


僕のようなド変態ブログ・・・('A`)
もうなんか申し訳なくってね、こんなド変態が生息しているということが・・・
もしも通りすがりの方がこれをチラリズムしたらば




( ゚Д゚)・・・




っていうのが目に浮かびます。
その気持ちお察しします。




もしも、購読してくださっている方がいれば、それはどうやらあなたもまさかド変態?いやいや失礼!
通りすがりでもチラリズムでも時々チラ見でももしかしてマメ見でも
全て皆様がいるから成り立っているわけで、


いやあ、本当にね、いつもありがとうございます!!
愛を込めて花束を
送りたいけど届かないのでせめて皆様のしあわせを祈って・・・!!


PCでも携帯でもみれちゃう危険度大なブログですが、いかんせんPCでも携帯でも見栄えだけは爽やかにしていますので・・・!!


内容は爽やか0の変態MAXですが、これからもよろしくお願い致します(´∀`)






(´▽`*)突然パチお返事(´▽`*)
>>mamiさま
正解!!というかマジ拍手コメントありがとうございます( ´艸`)
仕事頑張ります!
近々・・・飲みたいw









そして、見えないあなたへ、いつも拍手をどうもありがとうございます!!
5の10倍ほど、多大な感謝!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/20 23:06 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:717 2009/08/21 09:57 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ちびさん

おそくなりすみません!!
ド変態ブログにまさかのお褒めの言葉、ありがとうございます!
国立から始まりましたね!5×10!
とうとうか~という感じです。
ド緊張ですが、楽しみましょうね☆☆

No:720 2009/08/28 23:38 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/21 | トレンドニュース速報 |

嵐 当落 ハウス

リアル中学生日記(笑) | きらきら 今朝やっと嵐当落つながったけもどー チケ取れずー! やっぱ嵐すごいなー! おはよぉー♪( ´ ▽` )ノ 毎回 リアル中学生日記あげて気持ち悪いと思うけど、今日も気持ち悪い日記しか書けませーん(´Д`)アハハハ 昨日はまた気付いた

 | BLOG TOP | 
