

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運命の当落
















繋がんねーじゃねーか(#゚Д゚)ドルァ






なんしか、もうね、相性が悪い!
徹底してかからないんだもんよ~当落さんよ~





まあマイペースに深夜までトライしてみよーじゃないかって思うわ(´∀`)





なんしかドームツアーの福岡・大阪の当落が始まったと。
うむむむ…忙しくなりそうな悪寒。
おいら、このタイミングでまた異動があり
新規オープンの店営業担当とかになっちまったから
とにかくバタバタしてるんだけども。
救いは、ツアー日程が、オープン日やフェアー時期に重ならなかったことかしらねえ・・・
(小生、アパレルサラリーマンというね、注釈。)


カレンダーとにらめっこな日々なんだけども。


舞台にお邪魔してしばらく二宮病だったけど
盆明け仕事始めたら、すっかり治っちまった。
現実と多忙が、忙殺させたというか。
まあ、そんな日も長く続かないと思うけどね!!


嵐に会っちゃったら。


とかく重く自分に雑誌は選んで買いなさい、
と科しグッと可愛い表紙のTV誌をオールスルーさせた自分は
ずいぶんがんばったと思うぜ( ´艸`)



はあ・・・いまからHDDの整理。
そうしないと明日の嵐ちゃんが撮れない~
ああ~なんか物凄い体の倦怠感_| ̄|○



飲まなやってられんわ~ふひ~~




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/19 23:14 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オツデス!
相変わらず働きマンやなー☆
のんちゃん見てると私もがんばれますわ~
当落つながった?
吉報お待ちしてまするヽ(●´∀`)ノ*

No:714 2009/08/20 22:52 | ウメ子 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>うめこ
おろ?元気かえ??そろそろメールしよおもとってん(´∀`)
働きぶりは完全にあんたには負けますw
マジ働きすぎ、つーか刺激!!あたしのほうこそ、元気もらってるよマジで!
お互いがんばろーぜ!
当落は・・・ニッキの通り。とりあえず一安心☆

No:716 2009/08/20 23:13 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
