スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なつやすみ



なんか夏休みなんですよ。今。

3日前から連休なんですけど、何やってるって酒飲んでます、としか言いようのないくらい

ところかまわず飲み散らかしてますあたし。

海に行って飲んで、海に行って飲んで、昼間に集まって飲んで、ってそんな感じ。

海に行ったお陰で、びっくり焼けた体がまっかっか!

今日ようやくゆっくりPCの前に座って、色々遊べるのだけど

動いていないと死んでしまうタイプの人間故(しかしPCあそび大スキという裏腹な)

なんかどっか行こうかなあ~なんて模索中。今日は空けていたのだけど。お掃除したいし。



ぼちぼち考えよー



昨日の朝、ぼんやり観ていた嵐ちゃんに

とんでもないワンコハヶ━━(´・ω『+』━━ンしますた!

以下、ネタバレ。




















「 お 前 が 思 っ て る 以 上 に 言 う よ (゚Д゚)」



おまえがおもってるいじょうに…

おまえが…

お…










ありえないありえないありえない!!なに、このコラボ…
(説明しよう!このコラボ…とは二宮氏の激しく萌えなツーブロック+そのツーブロックがわしゃってなってるワシャ宮わんこ+真っ白で透き通る天使の肌+とんでもなく甲高い声+そこはかとなく感じるドSっぷり)








あれを聞いた瞬間、あわわわわ(´゚Д゚`)あいたくちがふさがんないあちき…

状態で、なんともかわいいワンコに今更といわれようがくびったけ!

愛してるだの好きだの、そういうのすっ飛ばして、吠えたワシャ宮ワンコさんに射抜かれたぜおいら…




何回ってどれくらい?と聞かれ

300回くらい

って言ったひねくれ王子verの二宮さんには、「小学生かよ!」のつっこみは忘れなかったよあたし。

1日に300回すきって…まあ嘘にしろ計算すればおおよそ、寝ずで1時間に13回ってことで…

そんなに言われたらバカになっちゃう・・・あたしっ・・・!!←既に激しくナーってかこの台詞を打ち込むさなか、脳ミソ(・∀・)㌧㌦!に変換したがるマイPC正解!天才!


いやしかし、ひねくれ王子さん、小学生並のオチご馳走さまでした( ̄ー ̄)ウフフフフフフ



毎回、このVIPのコーナー思うのだけど、翔さんの告白のシーンで凹○ズコー!ってなるのはあたしだけ?

今回に至っては「オムライスでケチャップで『スキ』って書いちゃった☆」と…



うーんうーーーーーん

どーも昭和の香りがする…



それはそう、学校遅刻寸前、食パンをくわえて走っていく最中、曲がり角でぶつかったその相手がとんでもなく美少年!誰だったのかしら…今朝のあの人…と思いにふけっていると、実はその美少年、今日から新しいクラスメイトです的な…☆

ベタなそれであってどこか懐かしいそして憎めないけど決まらない

そんな告白のチョイスを毎度しかけてくる翔さんにざぶとん一枚!

そんなベタな少女漫画みて育ってるのはおいら…( ´艸`)



潤様は圧倒的な安定感というか

「早く おいで」には、あれ?潤様の周りにお花が見えるよ?とこしこし目を擦ったのはご愛嬌。

だって、あれマジかっこいいんやもん~そら行くわ~てか行かせてよ!!(#゚Д゚)


あーばさんと智は毎回見ながら


「ふふ…かわい…」ってなってしまう、ザ・変態道をひた走るあたしにとって、格好のかわいこちゃん達で、こちらのお2人に関してもなんの心配もしていないっていうか、かわいすぎだろ!みたいな。



結果、翔さんのらぶしちゅえーしょんが、いつもなんだか昭和、というあたしなりの結論。


それに対してゲストの方が真面目に「いいですね!」と返すところあたり、さすがというか…

やはし、あたしはろまんちっくには程遠い人間なんだということがよく分かるわこれでw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/15 13:11 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
