

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy!



嬉しいことは続く。


まずは、ひとつ、大江戸は手袋座、その場所へどうしても届けたかった方の観劇。


そして、ふたつ、嵐はドS番長のお誕生日会。




つーことで、潤様のお誕生日会を行なってまいりました、以下詳細( ´∀` )








潤様のお誕生日会、恒例の似顔絵ケーキ( ´艸`)

なんといっても潤様の良さは、美しさとチラ見えする可愛らしさ!!

そんな嵐のセクシー係の可愛らしい姿を愛でながら、一足先にお祝いをしましたお。






090808_1501~0001




いつもながらクオリティネ申乙!!
素敵だー、素敵!
(※ケーキありがとう母☆☆)




24名みんなで分け合えば仲良し( ´∀` )

潤様担も仲良くお顔を争奪されてよかったお(*>∀<)












で!

で!

でよ!




そんなねーお誕生日会が無事済んで、ちょっといこかーって誘われて

お酒にありついたついでに、いつもながらに上がるテンションの最中

「バチバチバチ・・・」とか火花の音がして、Σ(;゚ω゚)ハッ!!と思ったら



090808_2001~0001



僕のケーキ
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



不意打ちに大号泣の嵐!

言葉にならない言葉を、通訳する通称母と頷く僕の相方。

ここ最近、本当に沢山の人の優しさでもう何も返せない自分がふがいないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなってた上に、こんなサプライズ・・・

うええええええて泣いて撮った写真が小さいけどコレ↓

a.jpg


みえますか?みえますか?みえますか?

(顔は見えません(#゚Д゚)泣きすぎてびっくり顔濃すぎな自分に乾杯☆それでなくてもうpはしませんがもちのろん!)

ヲタうちわに僕の名前
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

裏には2人からの泣けるメッセージが書いてあったお。泣いたよ。本気泣き。

泣きながらケーキをかきこんだけどww

店員さんが急かすからww










そんなこんなで、自分がお祝いしていただいた件が気のせいかメインになっている模様ですが

なんだか、もう、感無量でねえ…

只でさえ、ここ最近は人の優しさに触れることが多くて

ただただ「ありがとう」しか言えない自分がいて

それが歯痒くてしょうがない思いをしているから

改めて、みながそうであるように自分も優しくありたい、

そして少しづつでも恩返しをしていきたいな、と思うし

こうやって人からいただく無償の優しさは、こんなにも心に響くものなのだと

実感に至っています。

何度言っても足りないありがとうと大好きです、が届きますように。







いや、しかし最近マジ泣きっ放しだなあ・・・

そろそろ泣きキャラ定着するんじゃね?っつーくらい泣いてる…

色んな涙もありますが!






これでももうすぐ28歳になるんだけどなあー…

楽しみだなあ~28歳もw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/09 02:52 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:706 2009/08/10 08:53 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:707 2009/08/10 10:19 | # [ 編集 ]

だーいせいこう(*^_^*)
愛ですな!!!

No:708 2009/08/11 16:37 | ぁん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ちびさん

ありがとうございます。
もう一つ歳を取りました、ありがたいことに!!
ちびさんはご結婚されているのですね!
私はまだまだな感じですw
いえいえ!炎上はごくごく個人的なことなので
全く関係ありませんよ(´∀`)
余計なご心配をおかけして申し訳ございませんでした(´・ェ・`)

No:709 2009/08/15 12:28 | のん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>>ダディ

かなりBJ大歓迎やったのに…w
マジありがとう!!こちらこそ末永くよろしく☆☆

No:710 2009/08/15 12:29 | のん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>>あんず嬢

愛を確かに感じました!!!
ありがとうね。・゚・(ノД`)・゚・。

No:711 2009/08/15 12:30 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
