スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

炎上中



ひっそりどーも夏バテ気味な感じで、梅雨が明けたはいいけれど

直射日光がとっても体温を奪っていく上、クーラーが効いている場所での仕事が多いため

胃とか肌とかなんしか影響を受けがちな最近。



昨日は、久々なお友達からねえ

相談のお電話をいただいて、浮気をされてるかも新米ヽ(´Д`;)ノアゥア...っていう

お話だったわけですが



過去にそういう経験もあったりで、思うのだけど

僕、とっても勘が良いほうで

更に分かってて気づかないフリをするのもとっても得意としているので

グレーとして泳がすのがなんしか、後々になっては良いことのほうが多かったりするんだな。

白黒つけるのって体力いるし、結果自分が傷ついて終わるパターンが大半か泣き寝入りなんやったら

静観するのが賢いやり方だとは思う。

モヤモヤするけどねーなかなかに

黒って分かった時点、それはそこで決断することも沢山ありすぎるけど

深追いは、結果として、良い結末を、生まなかったりする、大概において(´∀`)






そんなこんなで8月!

8月きたら早いんだよなあ~、ったくあつがなつい(*`Д´*)






宿題の話ネタバレありますお!










内容はあまり覚えていないのだけど

あまりにも二宮さんの髪型が最強すぎて、失神寸前(((;゚д゚)))









なに!?あの二宮わんこかずなりのフサッとモサッと具合_| ̄|○








最高じゃねーかよ_| ̄|○








もうなんしか、へあすたいるが個人的に最強すぎる。

なんでこんなにツーブロック萌なんやろう…

大体の友人が、二宮さん髪型!てなっている中

これを説明するのは話がなげーよ(`Д´)てなるねんけど

とにかくちょっとフサッとされただけで、

もうおいらご飯いらない、おなかいっぱい!!ってなってしまうような状況で

とにかくこれからしばらくあの髪型で番組出てると考えただけで

緊張と萌えで苦しくなってしまうというド変態っぷり。

分かってますよ、少数派なのは…





でも最強すぎるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/06 08:48 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

タイトル…笑

No:700 2009/08/06 09:02 | ぁん蔵 #- URL [ 編集 ]

>>あん様
フェイクッ笑

No:701 2009/08/06 09:24 | のん #- URL [ 編集 ]

ベタだけどさー、
あの時のニノカワイイかったわー。
あーの・・・
書くの面倒だからヤメタ。

No:703 2009/08/06 09:37 | 母 #- URL [ 編集 ]

>>母

なんでやめんのwww
逆にあたし萌度あがりすぎてポイント見失ってるから教えて欲しいくらいやのにぃぃ!!
智の「よろしくね☆」は堪らなくかわいかったお(・ω・)/

No:704 2009/08/06 16:15 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
