

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

現実はかなりタフだ

ニノニッキのことを語るつもりが

年の瀬故忙しく (連日呑んでるだけだっつって!)

色々書きたいことを忘れてしまった。

2008年の嵐は、間違いなく
もっとイケメていくでしょう!!

もっとイケメてくださいよ~~(*´ノ∀`)

昨日も呑みだったのだけど
なんと今日は不意に休みをもらえた☆
らっきー♪


と、いうのも

昨日は同担のねーさんと
念願の呑み( ^ω^)_U☆☆



年末、年忘れプチ嵐会開催っっ!!!!


いやあ、熱かったですな。
前からいただきたかった、「おこげ」なる焼酎に舌鼓((((o゚▽゚)o)))
やはし、焼酎は美味い!!
そして「おこげ」最高!!
s-TS390116.jpg
この焼酎、んまいのよ~~(●ゝェ・)ノ香ばしいのよ~ものすごくっっ!
「おこげ」って言うだけで、その名前だけで素敵やのにっ
しょうちゅでおっこげ~♪

んで、まあやはし
熱く嵐について、ニノについて様々なことを語って
2軒目。

2軒目は興奮して
ワイングラス破壊(*゚Д゚)つミ匚___ 
なんで興奮したんやっけ・・・?
ニノのあれについて??
忘れちゃった・・・。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
とにかく大興奮!!

このバーでのねーやん達の武勇伝を聞きながら
まだまだ嵐愛は止まりませんっ
ヲタの醍醐味だね!!ヲタって一生そのことについて熱く語らうよね!!
だって楽しいもん・・・((´∀`*))

途中ねーやんの相方さんとテレフォンにてご挨拶。
新年会ぜひしましょう☆☆
潤様の熱いトーク、是非聞きたい!!

ニノのキレッキレの頭の良さと
真のどSさと、それから計算づくの可愛さと、
最近伸び放題の髪の毛と、ゲームニッキXと、
大宮>大宮SKと、にのあいと、脳内だるだるさと、
他にもたくさん話したけど
まだ話したりない((○(´Д`)○))

また来年っっ.+:。(´ω`*)゚.+:。

2007年、大活躍の嵐
最後の締め、カウコンの司会は嵐

2007年ファイナルは、カウコンで━o(`・д・´)ノ━!!

ちゃんと目をひん剥いて、彼らを観察してきます!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/29 17:53 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おこげ…飲みたいっす☆

カウコン楽しんで来てね~(*^_^*)
光ちゃんとあたしのBirthday祝ってきてね♪

No:64 2007/12/30 02:23 | ひーやん #- URL [ 編集 ]

お疲れさんっ

楽しい時間をありがとうねーーーっ

また「おこげ」行こう!!

あっ次は「ニノ」へ行かんとね(笑)

カウコン頼みましたよぉーーーーっ

来月の嵐会いいな~

また話し聞かせてねーーーんっ♪

No:65 2007/12/31 00:19 | とーこ #- URL [ 編集 ]

>>ひーやん
ちゃんとひーやんのお祝いするぜよ☆
お土産いる??大ちゃんのうちわとか・・・(*´∀`)
おこげ、香ばしかった☆
テンション上がって写メったわ(^_^;)
まあ、その名前が良いのはもちろんやけどなっ!!

No:66 2007/12/31 03:04 | のん #- URL編集 ]

>>ねーやん
聞いて!!あの後、案の定寝過ごしてもーて
終点折り返して、途中まで戻ってもーててん(。´Д⊂)
よくあることやねんけどねん☆
ほんと、楽しかったあ!!ありがとう♪
来月の嵐会、ねーやんも参加のやつやん??
あとはねーやんとの新年会もしたい( ´∀`)
そーだ!!次はnino☆☆

No:67 2007/12/31 03:07 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
