スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さよなら△またきて□






しょーじきな話。


まさかここまでダメとは思わなかった_| ̄|○ガックシ・・


国・立・敗・退


2009年、チケの神はいまだあたしには微笑みません。


いつまで我慢したらいいのよ・・・


ねえーねえねえねえねえ!!!






たいせつなことってなんだろう??







そもそも、限られた人数しか入れないって事も

激戦だってことも、分かってたはずなんやけどね


でもまあ、やはし落選の一言はそれなりに胸に突き刺さってくるわあね


落選・・・落選・・・落選・・・


・・・


・・・



やーめーてぇー!!!!!!!!!


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


あたしはあの風を、感じたかっただけなのになあ・・・


それが、叶わなかったという、非常に簡潔なことなのだけど


あきらめない!とかそれでも行く!とか全くそんな気分でもなく


もうそれ以前の、なんつーか



「あ…そう…あたしたち、8末国立には行かんのやな…」っていう


非常に重たい事実を受け止めるのに精一杯という状況。


報われていないのはもちろん自分だけじゃない。


たくさんの人が泣いている。


なんつか、無力よな…


絶対公平の前で、為す術はないもん


誰も悪くない、誰もさあ。


受け止め方次第で何とでもなることではあると思うのだけど


あたしは、せめてこの国立で幸せになりたかったな、と


切実に思うよ


いつまでも会えないんやなあ…


望んだって、叶わない願いなのかこれって










なんなんだこの苦しみは!!いつになってもこの苦しみには慣れんわ!!









しかし、ひとまず無事ご当選された皆様、本当におめでとうございます☆

是非とも最高の瞬間をあの場所で感じてきてくださいね!




あたしはあたししかいないから、そこに行けないということは

すなわち、その地にあたしの足はつかないということ。

誰も代わることの出来ないあたしなりのやり方で、嵐メンにありったけの気持ちを込めて風を送ります。

あたしは、あたししか、いないんだもの。

だので、国立に吹く風を思い浮かべながら

あたしは相方と哀愁漂う残念会を行います。←酒びたりな悪寒…

だから、大手を振って行ってきておくんなさい(●´∀⊂)

何に報いるとか、誰のためとか、そいうんじゃないと思うから

だから、国立へ向かう方は、ひたすらその風と嵐と自分のために

行けない方も、ひたすら自分と大切なものを忘れず

どーしても邪念ばかりになってしまうけれど

大切なことって、自分の思いをしっかり持ってそれを行動できるかどうかだと思う。

どうか、あたしの大切なひとたちが悲しくならないように、神様

お願いします。

あ、なんか泣けてきた←







あーしかし当落の電話すら一向に繋がらず、自分で聞けていないという残念賞ペロペロキャンディー!

結果は分かっていようとも、繋がるまで自分でかけつづけることうけあい。

ふ~早く、朝がこればいいのに。

ショック。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/31 01:39 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
