スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況萌報告とパチ御礼



のん@二宮氏のツーブロックに毎晩萌え死でございます。


何度も言うように殿方のツーブロック、非常にツボ。


実はツーブロック好きが高じて、担当美容師さんに「ツーブロックやりたい」とおねだりしたことがあります。


至極冷静に


「それは・・・wやりすぎちゃいますかww」と。


確かにそうかもしれん(・∀・)いやいやだって顔がwwカエラじゃないんだしww目に見える残念な結末・・・_| ̄|○


まあ、数年以内にいっちょやってやんよ。仕事辞めたらナー(´∀`)
(できた暁には既に時代に取り残されていそうな予感大!ぐへっ)


そんな激ツーブロックにはたまらん二宮氏のへあすたいる・・・!!賛否両論ありましょう、しかしあたしは声を大にして言いたい!!







最高ッス二宮さん






と、と、とくにジョンのモサツーブロック二宮わんこ氏・・・まさに・・・あれは・・・り理想型・・・!!

あのまま、ちょいのばしてアシメヘア突入してくれればとっても最高なのだけど。












萌え苦しい日々を送っていますがここでご挨拶。

最近はちょっとあれ???なに???これド変態の書くぶろぐじゃねーのかYO??的な落ち気味エントリーの痕跡もありまして、観ている方へちょっとばかしご心配をおかけしましたが

すっかり元気に復活しまして、ご心配にはおよばず日々淡々とまたド変態記事を次々にうpしております。

ほんとーにその節は・・・申し訳ござりません!!!!!←(´゚д゚` )えーーー

何の得にも学にもならない、自己満足満載なこちらへ遊びに来てくださる皆様!

まじでガチでありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

パチパチ・コメント・チラミ、その全てが宝物!!!!!

夏が、もう中盤までやって参りました。

猛暑と思いきや、いまだ雨がやまず。

2009年の夏が、どの方1人欠けることなく素晴らしいものになることをお祈りしております。













以下、拍手コメント返しなど!!うりゃっ














>>コヤシックさん

いつもありがとうございます( ´艸`)
ど変態の書くエントリーの真骨頂、妄想ヲタ雑誌に食いつかれるとは・・・!!
あたし個人としてはやはしコヤシ(ry


>>今日は思いつかないに大爆笑、ハーフさん
いつもまりがとうございます(´∀`)
こちらもド変態エントリにパチをいただきまして・・・!!
記者に立候補いただき、ありがとうございます!
というか、立候補いただかなくともこちらからお願いにあがると思います
間違いなく!!


>>トータスねねさま
パチパチありがとうございます!!一回ひゃくえん・・・
や、やすい!!やすすぎる!
やすさの真骨頂やあ~∑(゚ω゚ノ)ノ













しかし、ananひっとだったな・・

特にあいばーそんの二宮さんに対するコメント









あれで白飯3杯いけるぜおいら






それなのにぃ

二宮さんたら・・・

ツンデレ[´Д`]エンジン全壊すぎて




逆にうっかり萌えたわ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/27 00:32 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
