スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手越にインスパイアッ!!






2009.7.22




大阪城ホールに




テゴマス見参





以下、テゴマス紺激しくネタバレ。









地元の増担がテゴマス紺に招待してくれた。


ドレスコード: 「爽やかに!!(`Д´)」


・・・

・・・

・・・

さ、さわやかって・・・

あたしに一番ないもんじゃーあねぇですかい・・・

そんな無理難題(あたしにとっては激しく)をクリアすべく、たったワンアイテムしかない

白のブラウスにスカーフを巻いて、ペグトップパンツにペタ靴という近年稀に見る爽やかスタイリングで(中身はほぼオヤジと思われ)

手越インスパイアネクストのん、ということで髪型は手越とおそろいで。

大阪城ホールへと。

ああ、その前にバーで一杯ひっかけてますけれどもご愛嬌。




既にネ申席堪能済な増担を横に、その横にも更なるお友達の増担、

そしてそしてその横には超べらぼうに可愛いちびっことママンという4人もとい5人ユニットで

テゴマス紺を迎える。

以下箇条書き。




・う、うたがうますぎるっっっっ!!!Σ(゚Д゚)

・い、いしょうがかわいすぎるっっっ!!!Σ(゚Д゚)

・ぶ、ぶらんこのってるっっっっ!!!Σ(゚Д゚)

・ぶ、ぶらんこで足ブラブラ増田萌っっっ!!!Σ(゚Д゚)

・お、おうまさんにのった2人の王子萌えっっっ!!!Σ(゚Д゚)

・アコースティック的な雰囲気に酒はすすむ!

・と、ここでVTRです。

・メンバー愛、コヤシゲからのメッセージVTR






本物登場っっっっΣ(゚Д゚)





・ここ一番の大声で「しげぇぇぇぇええええ!!(#゚Д゚)」と叫んでいた模様。

・コヤシゲ登場によりあがるテンション

・コヤシゲのコヤの方がパンツをチラ見せ← わ ざ とΣ(゚Д゚)

・コヤの方が見せるパンツによる上がる奇声wwww

・なんだよ、おまいらもド変態かよw

・一応、おいらも「キャアアアア( ´艸`)」とかいってみるテスト

・「俺のことばっか言ってたじゃん(`Д´)」とこもる声でギャンギャン言ってるシゲ

う れ し い く せ に ☆

・「みなさん、盛り上がってますかああ!?」のコヤに急に温度の上がる城ホール内

・それはまるで、翔さんの「イエヨアラッシィ!」か潤様の「ゆらせぇぇぇぇ!!(`Д´)」並みの効果

・にゅーすのコヤの立ち位置についてしばし考察

・やぱ偉大だな

・コヤのスタイルがすき

・うすっぺらいかんじとか

・でもシゲの○○さの方がすき

・シゲの黒髪アシメ、ツーブロックの髪型・・・

・もろタイプの髪型なのにシゲだと萌えない

・やはし、コヤシゲ好きという結論

・特にシゲのき(ry




・コヤシゲ自重www

・テゴマスに戻ります

・チョコレイトの歌が耳から離れない

・手越の女の子っぷりに撃沈_| ̄|○

・同じ髪型でも、こうも違うか_| ̄|○

・派手に負けました_| ̄|○

・ファンタスティポで大盛り上がり

・しかし気になるコヤシゲ

・バックステ横に2人が

・そっちも気になるどおしよ

・軌道修正を強いられるw

・アンコでキッス!

・キッスを会場みんなで大合唱

・隣の中学生号泣

・うっかりつられ泣き

・歳をとると涙腺崩壊ww

・とにかく歌がうますぎる、かわいすぎる、癒され紺だった( ´∀` )





テゴマスとは・・・


歌とは何たるかを哲学的に語れる、本気美少女手越と
マイペース番長及び天然かわいこちゃんな増田の

ネ申ユニットです!!!


はあーかわいかった。





そこであたしは考えた!






どーーーーだ!!!!




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



【にのあいのウタ】

説明しよう!
これは嵐きっての天然ミラクルアイドル相葉ちゃんと
デレツンつっこみ隊長わんこ二宮氏による





ぐだぐだコンサートです!!!




あのねーもう2時間半、ブギダン歌ってくれたらいいよ。
それだけでもうたぶん2時間半、号泣だから。



おどろ~よ♪ハイッ☆
ドゥユゥワナビィマイシンキン♪
ブギダンダンブギダンダンブギダン♪



妄想で鼻血キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*





そのあとは、変態三銃士のTOP2こと

なんだか放心気味のコヤッターマン担と

ツボマニアwwwのハーフ担と落ち合う。

地元の増担もつれていく。

今日初めてあったかわいこちゃんもつれていく。

不思議な会合ながら、みんな変態だから打ち解けあうのに時間は必要なかった。


そして、あたしが一番やっぱノーマルで爽やかヲタなんだな、と学んだ。


ありがとう、みんな、大好きだよ、みんな!



5連休あけて社会復帰!!!ぐはっっっっっ(-言-)

テーマ : テゴマス - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/24 00:54 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はさんくゆー!
キッス聴きながらうだうだ中。
まじ小山にあおられたかった
小山のパンツ見たかった
でもそこに居合わせたらチビッテルナこりゃこりゃ。
変態に壁はないと思った昨夜。
間違いなくあなたがキングオブ変態ー

No:682 2009/07/24 01:03 | コヤッターマン担 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

No title

あんたーコヤシゲネタが多すぎるで(゚Д゚)ゴルァ!!

まじ 贅沢すぎるコンでした・・・
あぁシアワセv-238

変態嵐会の3人衆様
ありがとうございましたぁ!!!
ほんまにね 変態とはこうあるべき。
勉強になりました!!!
増担2人組みも、もっとこれから変態に磨きかけて行きたいと思いました( ゚∀゚)ノ

No:683 2009/07/24 01:25 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

さっきうpしたばっかやのに(((゜д゜;)))

はやっ!!

>>コヤッターマン担

くふふ…

何を隠そうそのパンツ、ピンク色でした!!




多分、だったらいいなということで。

ていうか、2人のせいでいつもあたしが嵌められるねんで!!

キングオブ変態とか

キングオブヲタとか!!!

あたしってそんな変態!?

間違いないっすね…歪んでる…

あなたも十分、レジェンドオブ変態だよ!!
ハーフ担はゴッドオブ変態だよ!!

No:684 2009/07/24 01:43 | のん #- URL [ 編集 ]

>>うき

素敵な癒やし紺にお招きいただいて本当にありがとうございました(・ω・)/

残りの500円は次会ったときにでも…!!次は∞紺のときかな??

ついコヤシゲとなるとムラムラしちまって、熱く語っちまうぜ!!

その横でちんまりテゴマスがきょろきょろしてるのは激萌やったがwうへえかわいい……!!

またnnoちん連れておいでよ三田に。三田で変態会(`・ω・´)

No:685 2009/07/24 01:47 | のん #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんま。
お邪魔し増。
その節は大変楽しい時間をありがとうござい増田!!
一緒にテゴマスちゃんとコヤシゲちゃんにモエモエできて嬉しかったデス!
そんでもってその後の変態トーク会が楽しすぎて楽しすぎて・・・www
わたしの中の何かがはじけました。
変態万歳!!!。
またおべんきょさせてくださーい♪



No:687 2009/07/26 01:39 | nno #- URL [ 編集 ]

Re: No title

>>nnoちん

あらら・・・こんなド変態丸出しブログみっけちゃいましたか・・・
本当に、今後ともよろしくお願い致します(´∀`)
先日は同行させていただいて、ありがつぉぉおお(●'∀'人)
何にも知らないただの変態が、テゴマス紺に行くというだけで
なんだかとっても申し訳ない気持ちでいっぱいなのだけど・・・
ご一緒できて楽しかったです!
その後の飲みの席のことは・・・
忘れてください_| ̄|○うそうそ、本当に暴走気味であいすいません。
基本あたしの周りの嵐担はド変態です←勝手に認定してるけどw
また変態トークしましょうねえ!!

No:688 2009/07/26 17:12 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
