

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴゴゴゴゴゴ・・・(#゚Д゚)





ぬううう




ぬるい、ぬるいわあっっ(# ゚Д゚)ごるぁああああああああああああああ!!!




数多の修羅場を乗り越えてきたことを考えると、ぬるい!!ぬるいいいいいい!!!





↑↑今、ユアッショーーーーーッック!!!並に戦闘能力が上がってきている状態




今なら、ピッチピチのTシャツきて「ふんがっ!」て力入れたらTシャツびりびりに破けそうな勢いだぜ




「な・・・なんなんだあの戦闘力ッ・・・みたことのない数字だ・・・どんどん・・・あがっていくッ!」とスカウターがパリ-ンガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!と割れる勢いだぜ




波動拳!波動拳!竜巻旋風脚!と止まらないケンの攻撃並だぜ




ふふふ・・・恐れ知らずとはこのことだ・・・ふふふ









(と、としがバレルぅぅぅぅぅ!!ていまさらっ!)









そんなこんなで、本日は晴天ナリ~

今日はテゴマス紺に御呼ばれしております。

なんやかんやと癒されたいと思うわけですよ。

前回のエントリーが切な暗すぎる∑(*゚ェ゚*)ため、逆にご心配をかけてしまってはあれかと思うので

ちゃんとあたしは正常活動できていますよ、という思いを込めて

この無意味なエントリーが生み出されたという。

エコの意味をもう一回考えよう俺!








らぶ!にのみや!

2009/07/22 14:08 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
