スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サクラ咲ケ!




そうそう、あたしそう言えば


とってもとっても大切でどうしても合格したかった試験があって


それに纏わる話。


長くなる事うけあい、お暇な方だけどうぞ!


本当に、心からの謝罪とそして大きな感謝を。









ここ最近のあたしといえば、どうしても合格したい試験があったために

ほぼ、毎日のように試験勉強を重ねていて

合格するためには、どうしたらいいのか、どうしても大事な試験だったから

それ一色な日々だったわけなのですが。



ある日、この問題はこういう風に解答すると◎だよって

本当に心からあたしの試験合格のために応援してくれる人が教えてくれて

これなら、合格できるんだ!!と今度こそ自信を持って思えて



あたしの試験合格のために、本当に沢山の人が応援してくれていたので

いってくるよ!やっと合格できる!って、

同じ夢を志す、今回の試験をクリアしたい!っていう同士にも声をかけて

大声で叫んで試験会場に向かったんやけど。




あたしのツメの甘さで、今回は落ちてしまい。

今回の試験会場に一緒に向かった、初対面の彼女に多大な迷惑をかけ

本当にどうしたらいいのか分からないくらいに、申し訳ない気持ちでいっぱいで

彼女だけでも合格できないのか、それすらあたしはできないのか

ただただ無力で、何もできず

それなのに、もう一度、再試験うけなおそうね、一緒に合格しようね、今日一緒に行けてよかったよ

と、そんなことまで言ってくれて





今回、試験を受けるにあたり、最後まで本当に最後の最後まで背中を押してくれた

その解答を教えてくれた人を結果傷つけるだけになってしまって

何て言っていいのかわからないくらいに申し訳ない気持ちでいっぱい。



それでも、合格まで絶対何でもするからと、言ってくれたんだよ・・・



試験どうだった!?って連絡くれた人もいて

その人にも、苦しい思いをさせてしまうからどう伝えたらいいのか分からないまま事情を説明すると、

試験うけなくても、そこまで一緒に行けばよかったと言ってくれたり

とある人は、お酒おごったるから飲むでって励ましてくれたり

何が何でも、合格させるから絶対諦めたらあかんで!って言ってくれたり

なんでそんなことになるの!?って怒ってくれたり

まだまだ諦めたらあかんで!って言ってくれたり

みんなとっても心配してくれて






なんだか、ねー

本当に、たくさんの人の優しさで涙が出たよ。





ちょっと休んだら、ええよ、あたしが頑張るからって




言ってくれる、そんな人もいて。






今回の不合格にあたり、あたしの責任で

深く悲しませてしまった人たちに、心から謝りたいのです。

本当に、ごめんなさい。本当に。


加えて、その人たちがいたから、あたしはがむしゃらに試験勉強に励むことができて

どれだけ助けられたか分からないくらいに、たくさんのエールを貰っていたからここまできました。

心から、本当にありがとう。





弱音を吐いても全部包んでくれる相方、

そして、悲しみを分かち合ってくれた3ユニメンバー



本当にありがとう。




今回、多大な迷惑をかけ、それでも笑って最後はもう一度と言ってくれた

同じ夢を志す彼女、ほんとうにごめんね、ありがとう。

また、絶対に、ごうかく!!今度は笑って!









そんなこんなで、まさかまさかのサクラチル。

あのねー、もうだめかと思って、絶望の淵、だったわけですが

不合格通知を貰ってもう、まる2日?経とうとする今

不思議と、なんかまだ再試験うけられる気持ちなのです。

相方には、最後までメソメソつД`)・゚・。・゚゚・*:.。だったけど

そして今日も3ユニメンバーに、ことのあらましを話してたら泣けてきたけど

だってなんか、もったいないもの

こんなに大事な合格したい試験、最後まで諦めないべきだもん

そして、こんなにこんなに優しくて大切な人たちが、こんなに応援してくれてるんだもん

たまに、まだポロッと弱音は吐くかもだけどさー

それでも前を向いて、進んでいかないと

そして、これをきっかけに出会うことのできた人のためにも

打ちのめされて、ボロボロになった自分のためにも( ´∀` )




なので、もしかしたら、今も少しでも心配してくれている人が

チラリズムでこれをみていてくれたりしたら

あたしはねー意外と図太いねんで( ´∀` )!いつもは寝たら直るけど

今回は丸二日かかったけどナー( ´艸`)と

お伝えしたい笑



もしかしたら、申し訳ないとか、そういう風に思っているそんな人がこれを見てくれてたとしたら

それは絶対に違う!!!!!!!それは断じて!!!!!!あなたたちがいたから、あたしはがんばれたんやで!

だから、心から感謝しているんだと、伝えたいんだー( ´∀` )





本当に、あたしは皆がいたから、頑張れたのです。

それだけはゆるぎない事実です。

皆がいなかったら、ここまで頑張れなかったからさ。





何も事情の知らなかった方が、これをもしお読みになられたら????でしょうけれど

すみません、意味の分からないエントリーを!

しかし、あたしはまた夢にときめけ!明日にきらめけ!で頑張る所存です(*>∀<)

ここまでお読みくださり感謝!






そう、これは

あたしにとって大切な人たちへのメッセージなのですけど

ちょっと気持ち悪かったかな・・・


いや、間違いなくキモイ!KI・MO・I!モイキー!




今回くらいは許して下さい。




明日からは完全復活ですぜ、ねーさんたち!

ひひひっ!( ´艸`)

2009/07/22 03:52 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:677 2009/07/22 12:58 | # [ 編集 ]

Re: No title

>>ちびさん

ああ・・・なんと言っていいのやら・・・
ちびさん、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
そうです、まさにその通りです。
まさかの事件勃発で、不合格通知です。
もうだめかな・・・と一瞬でもやめてしまおうかなと思いましたが
やはし好きなものは好き!諦めないものは諦めないのだ!と
思い改めました。
本当に心温まるメッセージありがとうございました。
ちびさんのお言葉で救われる、そんな自分がおります。
本当に・・・感謝!
もう大丈夫です!これで立派にド変態ヲタ返り咲きですw
これからもよろしくお願い致します。
ちびさん、ありがとうございます!!!!

No:679 2009/07/22 13:53 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
