スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホスト二宮さんの憂鬱





嵐ちゃんの、ほすとろわいやるのお話



例の如く、以下ネタバレ






どー考えてもイケメンでスタイルよし!!トークよし!!演技よし!!


なダメなりこと、要潤氏のホストっぷりはパーフェクツ!!ねえ、指名いれていいっすか??ピンドンつきで…



そんな話上手な聞き上手、要さんの対抗馬、嵐のキレッキレ切れ味抜群にのみあワンコカズナリ氏







いや、素敵だなけど女心より母性くすぐられるのは気のせいですか歳のせいなのか何なのか



贔屓目で見ても、要氏圧勝な雰囲気で進むコーナーは予想通りな結末で(・ω・)



いや、だってさーカードとかゲームを巧みに操る26歳がよ


女心まで巧みに操ってしまったらダメじゃない!?倫理的に不可!!そんなこと許されない(`・ω・´)


どんだけ器用なんだっつー話だよそれは


本当に客観視して女心がよく分からないワンコ、聞き上手な要氏の対比は、よりワンコのワンコっぷりを際だたせ


結果的にありかなしかで言うと


ワンコとしてあり!!になってしまう、複雑かつ変態よりな女心…


いやあ…参りました。


正直、あたし要潤のイケメンっぷりに参りましたけど。ふぁいと!!わんこ(・ω・)/





しかしながら…



ホスト和也の登場のシーン


さすがに

【ヒィイイイイ(((゜д゜;)))】


てなって、もんどりうったけども。


例の『お前、ドMだろ』に関しても予想通り



【ヒィイイイイどえむですすいませんでしたあ(((゜д゜;)))】


てなって土下座やったけども



髪の毛がふぁさっ!!ってフサ宮さまご登場には胸が踊るわ~体も踊るし大変だこりゃ



来週のあいばーそんのボケっぷりは、ダメ嵐と似たにおいがするけど気づかないふりしとくよ!!大人だかんな(・ω・)/おいら

2009/07/17 19:06 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
