スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1000年後も君は駄目と言う


アラシゴトが多すぎる・・・・

書きたいことがたくさんありすぎて
どうしようもない・・・・

そもそも、嵐のことについてかける場所が
あたしにとってここだけ、
嵐ヲタを公表していないこの状況では


話したいことが溜まる一方・・・・( ゚Д゚)


今度の28日にようやく、プチ嵐会決定した(*´∀`)
ごっつい楽しみやあ!!!!


年明けに、大きい嵐会が一件。
これは本当に楽しみ。


絶対絶対盛り上がっちゃうもんね(*≧з≦)


昨日の、嵐とタヒチにーさんの特番
ざざっと感想を。。。


もーねみたいのよ!!
ねみたいけど、書かなきゃ寝れんのよ!!


思ったよりも、嵐の露出はほどほどで


まあ、アスリートの方達がメインだと思えば
まずまず嵐麺も堪能できた☆


ええっと、
ニノがとうとうあの疑惑のスペインにて
ロニに会いに行くシーンが
やっと放送されました!!


ニノ、興奮してた・・・・


ニノ、興奮したら


「んふふふふふふふふ・・・・♪」


て笑うんだ。
んふふふふふ・・・めっちゃ多かったもん。
ほんで、あたしあの笑い声聞いたら
yabaiんだよな・・・
かわいすぐるーーーーーー(# ゚Д゚)つ〃∩


で、DVD持っていって
自分のスーパーアイドルぶりをアピール。
潤様に喰われてたけどね。
あたしは、「秘密」のニノを是非ともロナウジーニョに見せて欲しかった。
あれこそ、ニノの真骨頂!
計算80%overのザ・アイドル二宮和也を
是非とも見ていただきたかったですな。
でも、全員揃って嵐やからね。
嵐でいるときのニノの方が、いい顔してんもんな・・・・


ほんで、巷で噂になるほどの
キャプテン大野智の男前さったらない!!!
確かに、あのロープを登るリーダーは半端なかった。
キュンキュンしたわ・・・・あれは・・・・いかんぜ。
顔赤くしてさ、よろよろ帰るトコなんて
可愛いジャマイカ(`Д´)
ほんと、どんだけ可愛いだよ・・・参りました。。。


潤様のクロールは神懸り。
潤様さすが。
潤様足ひれめっさ早い。
泳ぎも上手くなってたし。
潤様やっぱ、くびれ半端ねぇ!!


あかん・・・書きたいこと多すぎる・・・


今日のニノニッキについても物申したい!!!!


また明日にしよう・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/27 03:09 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
