スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月刊ヲタリズム編集長任命





きょーは、


まあー久々にね、引きこもり敢行!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


常、仕事帰りや休みはもー、本当にどっかいっては酒を飲んだり


人んちいきゃー酒飲んだり


何してるかってほとんどが、酒付の何かなんですけども。



本日はなんと、ノンアルコールでお送りしております!!



あのねー、ノンアルの時は張り切って言いたくなっちゃうのよね、意味はないけど。



で、ようやくほったらかしの雑誌たち数十冊のお片づけに入ったわけですが、もう、なんやかんや大量にあって

例の流星祭のときなんて、感覚麻痺して見開き一ページでも買う!みたいなことを毎日やっていましたので

なんじゃこれ!?っていう雑誌が大量に・・・_| ̄|○

見開きは例の如く切りにくい!

見開き一ページの二宮ワンコ和也に、【ひゅーイケメテル!和さんイケメテますねーさすがー!】とかなんとか思いながらチョキチョキやっておったのです。

んで、やはし注目すべきは、グラビア・タイトルの嵐!



一番のお気に入りはこれかな



年下男という美容液special byマキア



うへー!び・びようえきときましたか!

あらっさん、マジ男前っす!美容液になってください!つかほんと、潤いてぇ(`Д´)

みたいな。


二宮さんはちなみに

自然体で女心を惑わせてしまう"孤独な少年性”に宿る色気

キタワア( ´艸`)

こ ど く な し ょ う ね ん せ い

間違ってない!うまい!もうねーあたし惑わされまくり!

女心というよりも、変態心が!ははははははー


んで、やぱ$誌は更にその変態度指数があがるよね!←失礼


「ねぇ、今日は2人でいようよ!」
やわらかな愛に包まれて・・・。

つって、タオルケットに包まれた嵐麺が登場したり


「ただいま、今夜は2人で話そうか」
嵐ちゃんがオトナのスーツを脱いだら・・・

つって、脱ぐの??∑(゚ω゚ノ)ノねえ!ぬぐの!?みたいな


掻きたてられる、ヲタ萌えの数々。

さすが、$誌は分かってらっしゃる!

あのねー正直、こういうこっぱずかしいタイトル大好きやわwおもしろいもんww


比べてビジネス寄りな雑誌は、客観性が高い

苦節10年、「嵐」が愛される理由、とか

新世代ジャニーズ、とか



それぞれの雑誌は、読者層を踏まえてるなーと感じたわけです。



ほんなら、もしもがっつりヲタ(しかもちょっと大人で変態てきな)がバリバリ購読者だったらば!?



やりましょう!
いただきましょう!大人のためのヲタ誌


【月刊ヲタリズム】


内容はこちら↓(ほんまに今回の記事はどうしよーもないな・・・_| ̄|○)





ひとつ言うとくと、月刊と謳いながら不定期っていうのは定説だ!


ふふふ


んで、表紙はがっつりメンを使わず、城の表紙だったり、焼酎の表紙だったり、飛行機の表紙だったり



表紙だけではヲタがバレないという、この親切さ!!!!


(雑・誌・名!)



内容は、各回、各グループ(あ、ジャニーズ全体を巻き込んだ)のコンビ特集が組まれ


今回は、にのあい~小山P~やすば~とか


ほんで、ヲタランキングではTVで萌えた瞬間の投票がされ、毎回発表。


ヲタ覆面座談会も開かれ、そのレポも。


で、ヲタの生態調査も行なわれていてヲタの好きな食べ物とかスイーツとか


ヲタは、他にどんなことにはまっているのかとか


毎号、ヲタにスポットをあててその人の特集を組んで


ヲタ川柳のコーナーもあり。






・・・






ヲタの実態しか分からん雑誌やな・・・






とにかく、ヲタ目線でお送りするので、萌えもひと際際立ちます!



ヲタ主導のこの雑誌!!!!







ないと思います!!







やはしなー( ´-ェ-` )シュン





なにやってんだ・・・あたしは・・・ふふふふ・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/15 22:30 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ぶはっ(●´艸`)ヾ

ほんまあんたはー!!!

お・ば・かi-80

その雑誌読みたいけど、余計買いにくいわ~

普通のドル誌ならば
「ブザービートの山Pがカッコよかったからドル誌買ってみましたi-80」的な雰囲気でごまかせる部分もあるのに

ヲタリズムの場合買った時点で まちがいなく
「あたし・・・ド変態ヲタでェ~す(´∀`)」やんな。

おーこわ

No:674 2009/07/16 02:57 | ゆっきー #- URL [ 編集 ]

Re: No title

>>うき

ふへへ( ´艸`)さすがド変態は食いつくなあ~食いつく食いつく
月刊ヲタリズムとか買う女子は、本当に自分が何たるかを
よく分かっている上に羞恥心を掻き捨てれる人しかいないね!
間違いないね!
そんな大人のための雑誌だお。
是非定期購読をwww

No:678 2009/07/22 13:48 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
