スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

心機一転





メソ( ´Д⊂日記を書いていて途中で消した。

なぜなら、とんでもなく


キモかったからド━(゚Д゚)━ ン !!!


(知ってるぜ!と挙手してくださった皆様、本当にありがとうございます。アホとキモいは褒め言葉!・・・_| ̄|○)


ま、あれだ。


なんとかなんだよなーどれにしたって。


悩みは果てしないけれど。


なんとかなってきたもん。


時と努力次第。





そうそう、それは置いといて



あたしは旅立つ決心をしました(`・д・´)ノ

必ずや必ずやあああああああ!二宮氏に会うのだとおおおおおお!!!!

夏が終始二宮祭の勢いだけど(゚ε゚ )キニシナイッ!!!

ううううう~~~~~←気合いだめゴリラのような顔で




ひとりぼっちの旅立ち、皆様の温かいエールと協力ありがとうございます!




まだ、なにもかも未定ですが



体はなぜか手袋座へ!!!



止めないで~止めないで~さよならは間違いだよ~(曲が分かった人は間違いなくアラサーだ!替え歌なのに・・・!!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!)



そんな感じで近況報告







なんでか、仲良くなる方は

大概ヲタで変態ちっく。

あたしの言う変態とキモイは、最上級の褒め言葉なので

それは裏を返せば「すきですよ!」というなんとも伝わりにくい告白なのだ


はい1きもいー☆


自分のキモさと変態さは、なんといっても真性なのでまったく自分を指して言っても褒め言葉にはなりませんけどねははははー


_| ̄|○


そういうザ・ヲタクの人たち(若干1名、気のせいか天使がまぎれております、ガチで)とドーム公演申し込みの決起会開催。


という名のただの飲み会やけど、想像通り。


若干1名の天使が、ゆずちゅーはい、なるものをお召しになられている中

おいら達、見た目はエエ大人酒肴はオヤジ的な感じで

生中に、イカのなんやらや山芋のなんやらと

酒のアテしかないぜーっていう、完全オヤジ化した酒スキーで

天使のために注文した、刺身が一番豪勢だったという・・・



そして、あたしは見逃さなかった・・・!!!!



あたしたち4名が、「京セラは行きたい!!けど、すすきのもヨシ!!」と絶好調超に嵐のまだ見ぬコンサート話をしているとき

お隣の席の女子が、こちらを引きつった顔でガン見し、口パクで

「あ・ら・し?」

と女子2人で話のネタにされていたことを!!!!






更に、話がヒートアップしあたしの隣に座っていた、美人やけどど変態ヲタが熱く


「飼いたいねん!モモ!!!!ほんまに可愛いねん!!!!





ほんまに好きやねん!!!モモ!!!!




と絶叫、(いや、あたしも絶叫、みんな絶叫やったけど)

隣の女子たちが去った後で、その奥にいたギャル2人が、こちらをガン見し

「あ・ら・し?」と口パク、苦笑いで話のネタにしていたのを!!




いやあ~本当に

ヲタ認定あーざす☆( ´∀` )

名誉なことですな、こりゃ。










ドームのお葉書もいただき

ご丁寧にまー小さい字で、本当にありがとうございます。

嵐にお会いする日を夢見て。




その日まで、バーチャルな嵐をアテに酒を飲む日は続きそうです




美酒!

2009/07/13 01:58 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:671 2009/07/14 12:56 | # [ 編集 ]

ちびさんへ

ちびさん、お久しぶりです!
その後にのあい萌えの方はいかがですか??
あたしは・・・相変わらず、ど変態道まっしぐらですw
またお越しいただいて、本当に感謝カンゲキ!雨なんとやらですよ!!
自分のことを比較的、変態だと称される方多いですよねー
ちびさんもwいやーだいすきです!そういうの!!
あたしは、毎度同じメンバーだったりですが、色々な方と飲める機会が多くてですね、ともかく皆様素敵なヲタ様ばかりですw
ちびさんともご一緒できる機会があれば楽しそうですね~
その時はぜひ、にのあいスベシャルで!!

遠征、北国は行ったことがないです!
一番遠くてめんたいですかねー
北国はどーやらそうらしいですね、交通の便が非常に悪いと。
その噂は聞いたことがありますです!

明日ですね( ´艸`)ホストにのみあ登場!
楽しみです~☆☆
また是非遊びにいらしてくださいね~!!
ちびさんらぶ!!

No:673 2009/07/15 23:12 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
